スポンサーサイト


大忙し!!

今日はみどりの診察だったので、朝一番でたなか動物病院に行って来た。
この話は「インコづくし♪」にて・・・

帰って来て、すぐに銀行に向かい、定期預金を全部解約し、私の分だけ引き出して、主人のはとりあえず普通口座に入れ替えた。
けっこうな待ち時間で疲れた~・・・
ピザを食べて、これから少し休んで、元気だったら郵便局に行こう

あ、そうそう、不動産屋から電話があったので、これも日にち確認だったので、主人に電話して聞いてもらう様、主人に振った
やっぱり住民票とか、印鑑証明がいるのかなあ・・・
面倒だなあ・・・


余り画像です
kotaroP1000667.jpg
こないだ、神戸の婦人科に行った時の画像。
JR神戸駅の北側を歩いて行ったら、林女性クリニックがある。
ここの「ふるもと珈琲」は美味しい

kotaroP1000668.jpg
病院の待合室。
静かで落ち着いてて、待ち時間もほとんど待たなくていいし、先生も丁寧に説明して下さる。
長い間、お世話になりました。

kotaroP1000669.jpg
やっぱり寄ってしまった「湊川神社」
この日は七五三で、小さい子供連れの家族でいっぱいだった。
せっかく来たので、身代わりお守りを買い換えて
「本当にお世話になりました。東京行っても元気で過ごせます様に・・・」パンパン
神戸の画像はこれにて終了。

さて、一眠りするかあ・・・
スポンサーサイト

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日もハードね~

あまり根を詰めないでご主人に振ったりするのは正解ですよねv-290お引越しはジャスミンさん一人の引越しじゃないんですからねv-392休み休みねv-410

saburinaさんへ

はい、ハードで~すv-388
でも、昨日は早く寝たので、もう一回銀行に行きました。
最近、ひったくりがあったそうで、気をつけなきゃv-356
もうちょっとしたら、クリーニングに行ってきますv-355
主人にも手伝わせないと、いっぱいいっぱいです~v-406
ちょっとしか昼寝出来なかった・・・コータローに邪魔されてv-409

No title

今日も、お忙しい一日・・・お疲れ様でしたm(__)m
この時期、神社は七五三参りの家族でいっぱいですよねi-189

Bikkuruさんへ

おはようございます。
今日も大忙しです~・・・v-404
七五三で着物を着た女の子が可愛かったですよv-344
そんな中、ずうずうしくお参りするわたくしv-391
さ~て、今日も頑張ろうっとv-355
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
