スポンサーサイト


追われるう~~~・・・

昨夜、ようやく引越しの日程が決まった。
13日・・・という事で、今日は朝から銀行の預金を郵便局に入れ替えて、年賀状を買い、転送届けも出した。(叔父の分も・・・
いったん帰って、クリーニングを出しに行き、コープで転居のはがきの注文書を出し、お昼と夕飯を買って帰った
やれやれ・・・これで大部片付いた・・・と思ったら、レンタカーの予約をしなければ
で、TOYOTAに電話して、カローラを乗り捨てで予約。
後は、こっちと東京の電気、水道、ガスに電話して予約しなければ
これで大体面倒な事は片付く。

昨夜主人が
「6日休めたら休んで、釣りに行こうかなあ?」
「はあ~?・・・ちょっと釣りに行く暇があったら、少しは手伝ってよ
何を手伝う事があんねん?」
「住民票を取りに行ったり、釣具入れを片付けてよ。」
「ああ・・・・・・・・・」

ああ・・・じゃねーだろがっ
釣具を早くどうにかしてくれないと、前日半分詰め込みが困るっちゅーねん
ちょっと不動産屋と引越し屋に自分が電話したかと思って、すごく手伝った気になってるんですけど
そんな電話は子供でも出来るわい
「手伝え」と言ったから、明日は仕事に行くだろう
まあ、明日はあてにしないでおこう。
がっかりしたくないからね。
さて、公共料金に電話すっか
スポンサーサイト

テーマ : ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~

 毎日大変ですね~。引越しはホント大変です!!
でもジャスミンさんは段取りがいいですね。次から次とちゃんとやることがわかってて、すごいですv-291
住民票、公共料金などいろいろありますもんね。
さすがです。テキパキしてて読んでるほうは気持ちいいですよv-354
 私は最近ギャーズのブログもさぼりがち・・・
ジャスミンさんを見習ってがんばって今日帰ったら書きたいと思います。
引越しの日も決まってこれでだいたい準備は整いましたね。もう少しです、最後の追い込み?頑張ってください。

くたひめさんへ

ありがとうございま~す。
まるで「追い込み漁」状態です~v-399
ようやく公共料金に電話して、終わったら喉がガラガラ・・・v-406
これで、後は住民票と片付け少しになりましたv-354
電話番号がまだもらえていないので、カードの住所変更は引っ越してからかな?
日にちに追われてたら、お尻に火が付いてしまって・・・v-42
主人はあてにしませんv-412

くたひめさんもお忙しいから、ゆっくり更新で行って下さいね。
私は息抜きで毎日更新ですv-365
吐き出さないとやってられない~v-394

大変だア~

しかもご主人引越しにピンときてないv-361のか現実逃避i-198男性ってそうなのかなv-362ジャスミンさんがチャッチャッとこなしてしまうから甘えているのねv-290もう日にちも迫っているから大変ですが身体も労わってねv-392

saburinaさんへ

絶対に逃げてるv-355
ほんと、釣りに行く時間があったら、手伝えっちゅーのv-412
どこにそんな余裕があるのか、私には分かりません・・・
やっぱり単身赴任させてやったら良かったかしら・・・なんちゃってv-397
明日は、前日半分詰め込みの荷物をまとめなきゃ。
今日はよう働いた・・・昼寝もしたし・・・v-395
向こうに行ったら、必要な物だけ荷解きしようかなあ。
次の引越しの時のために・・・v-389
さて、ゆっくりしようっとv-365

お疲れ様です

引越しの日程、決まったのですねe-343
男の人って、そうですよね~e-263何故?と思う時あります。
ジャスミンさんが手際良く引越し支度をされるので、安心されてるのではi-189
明日は、釣りをやめて引越準備のお手伝いをしてくれますよ~。
お忙しいでしょうが・・・無理しないでくださいね。

Bikkuruさんへ

ほんと、ほんと、ビックリ発言でしたよ~v-12
明日は市役所に一緒に行って、転出届を貰い、釣具の整理をさせますv-14
何でも私任せなんて、ゆ・・・許せんv-412
一緒に少しは引越しの苦労を味わってもらいましょうv-397
後は・・・金曜日にやっぱりもう一回、病院に行っておこうかな・・・
何も用事が無かったらねv-392
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
