スポンサーサイト


市役所。

今日は主人がお休みなので、朝からホームセンターに行き、ゴミ箱と洗濯の物干しを買い、カーテンとカーペットの新しいのを購入。
その足で市役所に行き、転出届と印鑑証明を取った。
kotaroP1000704.jpg
市営住宅みたいだけど、これが宝塚市役所。
しょうもない画像だけど、せっかく撮ったので

帰りに酒屋に寄って、酒を買いだめした。
がいっぱいになった&部屋がすごい事になってしまってる
引越し前だから、仕方ないなあ・・・

とりあえず、ラーメンを食べて、主人は釣具の整理整頓。
私は岡山の森林組合と市役所の固定資産税課に電話して、住所変更
電話では変更出来ないそうで、用紙を送付してもらった。
これは急がないので、東京に行ってからする。
そうこうしてたら、クーラーの取り付けの電話。
こっちのクーラーは、12日に外して、東京の取り付けは15日。
その間、石油ファンヒーターでコータローとみどりには我慢してもらう

明日は宮本先生の病院に行けるかな?
とりあえず、今から風呂場をハイターしよう
頑張るぞ~~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね

こんばんは
ご主人様、引越しのお手伝いしてくれて良かったですねv-344
着々と準備も進んでi-1・・・引越しって、細かい作業や手続きめんどくさいですよねi-282お疲れ様です。
宝塚市役所、立派ですね~i-189
明日は私も夕方、病院ですi-179

bikkuruさんへ

こんばんは♪
おかげさまで、着々とはかどりました。
釣りなんかに行かせてたまるか~v-355
いつもはこの市役所ではなく、支所に行ってたんですが、何だかこの建物、本当に市営住宅みたいでしょ?

Bikkuruさんも明日は病院なんですね。
私もどうしようかと思ったけど、やっぱり行く事にしましたv-392
・・・って、今、又、誰かさんが宇宙語を喋っている・・・
助けて~~~v-356

忙しい~ね!

ご主人も手伝ってくれて良かったv-290本当に結構色々手続きが有って段々面倒くさくなってきますねv-388でも後もうちょっとv-91無理しない程度に頑張ってv-392

saburinaさんへ

ありがとうございますv-354
手続き関係は、もう大体終わりました~v-340
後は・・・
最後の詰めをする&ベランダと玄関の掃除ですね。
主人がなかなか動いてくれなかったので、かなり厳しかったですが、何でも早取りしておいて良かったですv-426
今回の引越しは、私の勝ち?かな?v-397
窓拭きは諦めましたv-389
どうでも良くなってきた・・・v-391
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
