スポンサーサイト


最後の診察。

今日は宮本先生の最後の診察だった。
kotaroP1000707.jpg
まず、ここまでで出る。
ああ・・・これが最後なんだなあ・・・しみじみ・・・

kotaroP1000708.jpg
阪急宝塚から大阪行きの電車で2つ目のこの駅前に、宮本先生の診療所がある。

「今日が最後なんかなあ?」
「そうなんです。あのね、考えてみたら、主人の会社名が変わるんで、いつ保険証を貰えるか分からないから、一か月分頂けますか?」
「いいよ。でも、ジャスミンさん、ほんまにもう大丈夫やから、自信を持っていいんやで。」
「分かりました。」
先生に太鼓判を押してもらい、
ああ・・・これで普通の健康体に戻ったんだ・・・やっと普通の人になれた
凄く嬉しかった
東京に行っても大丈夫そう感じた。

「それより、昨日、主人にね、お前は最近視野が狭くなってるって言われて、何でか分からないから教えてって聞いたら、引越ししか頭に無いから、もっと違う物を見なあかんって・・・」
「そりゃ~、ご主人、無理やわ(笑)」
「ですよね~
昨夜は「視野が狭い」って言われて、悩んでしまったではないか 損したなあ

先生にお別れの挨拶をして、又電車で宝塚まで戻り・・・
kotaroP1000709.jpg
今日は天ぷらうどんセットを食べた
今日がもう最後なので、理由を付けて外食した。
左側はシャケご飯で、少々量が多くて少し残してしまったけど、美味しかった。

そしていつもの場所でタバコを吸って帰った。
これから少しコータローと休んで、拭き掃除をしよう
主人は出張なので、時間があったらコープに葉書を取りに行こう

宮本先生、本当にお世話になりました。
先生と知り合わなかったら、こんなに健康体になれなかったと思います。
今までのご指導、絶対に忘れないで、東京に行っても先生の言葉を思い出して頑張ります
本当にありがとうございました。感謝しています。
先生もお元気で・・・
                                 by  ジャスミン
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ごくろうさま

 宮本先生とはお別れなんですねv-292
でも先生ももう大丈夫とおっしゃってくれたので、
きっと東京でも大丈夫ですよ。
 ダンナ様の「視野が狭い」はちょっとガ~ンときますね。
引越しのこと、ジャスミンさんが頑張らないと大変なのに・・・。男性はそこをわかってくれないですね~。
引越しは新しいとこに行って荷物をとくのもまた大変ですから、体調気をつけてくださいね。

素敵な先生ですね

それにしてもご主人たら釣りに行くのを阻止されたから視野が狭いv-390なんて言った訳じゃないでしょうねv-393全部荷造りした貰っているのにv-388判ってないのかしらv-361単身赴任では無く一緒に行ってくれる事になったからドップリ甘えてますね~v-388ジャスミンさん身体気をつけてねv-352

くたひめさんへ

ほんと、基本的には主人は私とは相性はいいんですが、たま~に宇宙語を話すので、理解不能に陥りますv-388
明日、主人が帰って来たら
「先生が当たり前やって言ってたよ」って言ってやりますv-355
こないだの受診で最後にするつもりだったけど、ちゃんとお別れしてなかったのと、「ジャスミンさんはもう健康体やで」の言葉を欲しくて行きました。
行って良かったです。
荷解きはゆっくりやりますね。
もしかしたら一年で帰って来る可能性もあるそうなんで・・・v-405

saburinaさんへ

それ、ウケましたv-411
仕返しされたんかなあ???
ま、もう終わった事だし、先生にもお墨付きを貰ったので、しっかり前を向いて、この訳の分からん宇宙語を相手しながら頑張りますv-91
ほんと、心底私に甘えてますよ~・・・
今度訳分からん事言ったら
「やっぱ、単身赴任してもらったら良かったわv-412」って言ってやりますv-355

宮本先生、本当に素敵なんですよ~v-413
カッコイイし、ワンマンだけど、私にはその方針が合ってましたv-426
地獄の底から3ヶ月で引き上げてくれましたv-354
ずっとお世話になりたかったけど、先生から卒業する時期になったのかも知れないですね。
命の恩人&生涯の私の先生ですv-352

良かったですね(^_^)

昨日の、コメントの”宇宙語”が気になっていたのですが・・・
ご主人様のことだったのですねi-229
仕事で忙しいのはわかりますが・・・少しでも労いの言葉をかけてくれたら、気持ちも違うのに、家の主人も同じですi-182
でも、先生にお墨付きの言葉を頂、良かったですねi-236
いっぱい食べて体力つけて・・・気候も違うと思うので無理しないで下さいね。

阪急宝塚の駅、お洒落です~i-189

Bikkuruさんへ

そうなんですよ~・・・
宇宙語は、主人と主人一族がよく使いますv-388
まあ、夫婦と言っても血のつながりは無い訳なので、所詮お互い宇宙語に聞こえても不思議じゃないですよねv-356
子供が居たら、どっちに味方したかな~・・・な~んて思いましたv-411
先生のお陰で、ここまで健康になりましたv-354
寂しいけど、先生からも卒業しなきゃね。
美味しい物を食べないと、神経が持たないですよね~・・・
今夜はチャーハンでしたv-397
阪急は、客層はいいですよ。
嫌味が無い上品さが好きでしたv-352
又、戻って来たいです~v-406
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
