スポンサーサイト


ビジョンさんもインドへ・・・(涙)

昨夜、ビジョンさんに電話した。
「東京、13日に行きます」
「そうですか~、こないだはごめんなさいね~。私もやっぱりもう年だから、数年したらインドへ帰ります。 今からお店の売却の話をしています。身体のあちこちが痛いです
「初めてお話した時から、そうおっしゃってましたよね。でも、残念です。」
「はい。でも、もう仕方ないです。私も年ですから・・・お店の名前を売ろうかとも思っています。」
「え?でも、ビジョンさんの味より悪くなったら、名前が・・・」
「私はインドに帰るから、その後どうなっても私には関係ないです

ちょっとビックリした
まあ、インド人ってこんな感じなんだけど、本当に割り切ってるんだなあ~って・・・
「私には関係ないです」
私もいつもそうはっきり言えたら気持ちいいだろうなあ

寂しいけど、どうせ東京に行ったら会えないのは一緒なので、どうせなら東京で又、素敵なインド人と友達になりたい
私が今考えてるのは、リンク集のハリオムさんをターゲットとしている
横浜にお店があるんだけど、東京に慣れたらハリオムさんのお店に行ってみたい
新しいお友達を作るのも大切なので、ビジョンさんとのお別れは悲しいけど、しっかり前を向いて新しい事にチャレンジしたい

・・・ちなみに、メイちゃん、いまだ連絡無し・・・帰って来ないのかなあ???
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

寂しくなりますね

ビジョンさんもインドに帰っちゃうのですか・・・せっかくお友達になれたのに
寂しくなりますねi-241
意外と、自分に変化のある時って、一度に色々なことが起こりますよね~i-183
別れもあれば出会いもあり・・・まだ、数年後に帰られるなら、きっとまた会えますよi-189
東京で新たな、素敵な出会いがあると良いですねv-22

Bikkuruさんへ

ビジョンさん、初めて会った時から
「後5年したらインドへ帰ります」
とおっしゃっていたんですが、もう売却の話が出てるとは思いませんでしたv-409
でも、ビジョンさんがかなり割り切っておられたので
「お身体に気をつけて、頑張って下さいね」
と、言ってあげました。
私の中ではビジョンさんは一番の信頼出来る「インドのお父さん」だったんですが、出会いあれば別れもある・・・
寂しいけど、私も自分の人生を楽しみながら過ごしたいですねv-354
これからの素敵な出会いに期待してますv-352

皆転機の時なのですね

でも、生きている限り縁が有れば絶対また会えますよv-305離れている距離って関係ないかもv-391近くにいても会えない人は会えないものですよv-392新しい出会いも楽しそうですけどv-344前向きなジャスミンさんは素敵ですよv-426

saburinaさんへ

ありがとうございま~すv-354
そうなんですよね、よく考えたら、近くに居る友達って、けっこう会わないでいたりするんですよね。
電話すらあまりしなかったり・・・
そう考えたら、遠くに行っても結局同じなんですよね。

インド人は本当に楽しいし、元気を沢山くれますv-91
「ノープロブレム! 大丈夫、大丈夫! 考えない考えないv-411
この言葉にいつも救われていました。
マイナス面もありますが、やっぱり止められないインド人v-508
ビジョンさんやメイちゃんみたいな人が見つかったらいいなあ~v-352
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
