スポンサーサイト


気が抜けて来た・・・

ようやく片付けも終盤に近付き、少し気が抜けて来たジャスミン・・・
今日は以前、一緒にご飯を食べに行った「たけちゃん」が夕方に主人の釣り竿を取りに来るので、掃除機だけかけてお買い物に行って来た。
今日は雨なので、歩いてスーパーへ・・・
雨のせいか、いまいち気乗りがしないんだけど、帰って来て玄関の掃除をした。
ほんの少しだけ詰め物もした。
後はベランダの掃除なんだけど、雨だからこれは後日。

今日の午後からの予定は、2時から白髪染めとカットの予約をしてあるので、美容院に行って、その足でコープへ転居の葉書を取りに行く。
時間があったら宛名書きだけでもしておきたいなあ・・・
東京に行ったらなるべくゆっくりしたいからね。

・・・って、今、主人の遠縁のお婆ちゃんから電話があった
親族の中では一番心安い人で、私も「ちいちゃん」と呼んでいる
(主人もちいちゃんって呼んでるから
実にいい人で、私の本当のお婆ちゃんみたいで大好き
「向こうに行ってもゆっくりしんさいよ。身体が一番じゃけんな。」
まるで本当の孫みたいに可愛がって下さる。有難い。
ちいちゃん、私はもう大丈夫だから、頑張るよ~

さて、お昼はこないだ主人が買って来てくれた、富山の胡散臭いカレーを食べてみよう
アショカホテルのはもったいないので、まずこれから・・・
少し休んでから美容院さ行って来るだ~
スポンサーサイト

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大分片付いたのね

今の内に少しガス抜きしてv-355小休止してもイイのではv-361また向こうに着いたら箱開けが待ってるしv-390環境も変わるしねv-410東京で楽しい事見つけるにも体力いるから温存しておきましょうよv-290

saburinaさんへ

そうですね、そうしようかな・・・v-365
お言葉に甘えてゆくりしま~すv-392

富山のカリー、め~~~っちゃ辛かったですv-355
「ただ辛いだけじゃん」
いまだに汗ダラダラですv-404
舌が痛いよ~・・・v-409
とりあえずコータローを出して、いちゃいちゃしながらv-331の時間待ちしようっとv-521

雨だし・・・

こちらも一日雨でした。
だいぶ作業もはかどったみたいだし・・・ここらで小休止してゆっくり過ごされては。。。引っ越されてからも、色々と忙しいと思うので、疲れを癒してくださいね(私は、引越しのとき無理しすぎて・・・しばらく寝込みましたi-229
優しい親戚の方がいらっしゃってジャスミンさんが羨ましいですv-352
電話嬉しいですよねv-22

Bikkuruさんへ

ありがとうございますv-354
今日はゆっくりさせてもらいましたv-365
またまた宇宙語があ~~v-356
どうやら飲み会で引越しの手伝いを逃げ切る模様です。。。
ゆ・・・許せんv-412
ほんと、単身赴任させたら良かったですv-412
老後がとっても不安だわ・・・

お婆ちゃん、唯一主人の親戚の中ではいい人なんです。
あれから私の親戚のお姉ちゃんからも電話があって、嬉しかったですv-411
宇宙語じゃなくて、ちゃんとした日本語を話せるって、幸せ~v-352

明日は休憩しながら少しだけ頑張りますね。
ああ・・・主人、めっちゃ腹立つんですけど・・・v-40
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
