スポンサーサイト


御礼参り。

今日は主人が京都に行くと言うので、6時に起きたが・・・・
なかなか起き上がれなくて
「寝とけ。起きなくていいよ。」
そう言われたので、昨夜作った雑炊を勝手に食べてもらって寝させてもらった。
8時に起きてを起こし、一緒に朝食

しばし放鳥して、今日は最後の掃除をした。
もうこれで部屋の掃除は引越しまでしない。
終わったのが11時だったので、今月まだ神社に行ってなかったので

20081109111420[2]
毎月お世話になった、私の氏神様の「すさのお神社」に最後のお礼参りに行った
「本当に今までお世話になりました。13日に車で東京に行きます。どうか無事、事故しないで到着できます様、見守って下さい。向こうに行っても元気で過ごせます様に・・・」パンパン
主人と私の分で200円お賽銭を入れて来た。
今日は曇り空だったけど、これでスッキリした

その足でユニクロに向かい、主人と私の冬物の服を購入。
今日は安売りだったのでラッキー
まだたんすに余裕があったので、向こうではユニクロが近くに無いし、思い切って購入。
(ユニクロで思い切って・・・という所が・・・
帰って来てたけちゃんに電話して、釣竿を取りに来る様に言ったので、今日か明日来るらしい。
これで竿が片付く

さて、主人は・・・というと・・・
「わし、12日まで飲み会に誘われとるから、夕飯分からんわ。」
・・・完全に片付けから逃げてる
「え~?そんなん、12日位は引越しの準備があるからって断れないの?」
「そんな訳にはいかんやろ~、長年おった会社やし、みんなも気を使ってくれとるんや。」
・・・もういいです・・・あなたには期待しません・・・好きな様にして下さい・・・
これ以上話し合っても噛み合わないし、腹が立つだけなので、聞かなかった事にした

お昼からは少し休んで、又少し片付けたい。
とりあえず休憩しよう
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

神社にもご挨拶ですか

ジャスミンさん忙しいながらもキチンとしていますねv-290けじめなのかもしれませんが忙しさに紛れて中々出来る事ではないですからv-392もうご主人は先日の視野が狭くなった発言でも判るように期待しない方がv-388送別会という大儀名分も出来たので開放してあげるしかないでしょうv-390もう殆ど片付いているようなので休み休みなさってはi-198後すこしv-91

saburinaさんへ

神社はね~、霊視占いさんから
「あなたの氏神様はここですから、大切にしてね」
と言われてたので、やはりけじめとして行って来ましたv-426
行ったら気持ちもスッキリするし、気持ちの入れ替えにはいいですね。
これで又、夕方から頑張れそうですv-91

主人はもう居ない事にして、一人で頑張りますv-390
あてにしても腹が立つだけなんで、無駄なエネルギーを費やす位なら、違う方向でエネルギーを使いたいと思いますv-355
これって、エコロジー?(笑)
何でも無駄は省きましょうv-392

No title

お忙しいのに、ちゃんと神社にお参りに行って、なかなか出来ることではないので、すごいですv-353
ご主人様・・・完全に現実逃避ですねi-229
引っ越されたら、ジャスミンさん、う~んと甘えちゃって下さいv-354

Bikkuruさんへ

そんな事無いですよ~v-392
この神社、歩いて行ける距離だし、やっぱり最後にご挨拶しておかないと、気持ちが落ち着かなかったので行って来ました(^^)

はい、主人はそうとう逃げてますv-412
誰の転勤の引越しなんでしょうかねえ???
まあ、私ももうあてにしていないので、「自分の引越し」と思って頑張ります。
私が半年間寝込んだ時、家事の大変さは痛いほど分かってたはずなんですがねえ???
喉もと過ぎれば・・・かな?
老後はなるべく離れて過ごそうっとv-355
一緒に居る時間が長すぎたら、私の神経が持たん・・・v-394
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
