スポンサーサイト


最後のお買い物。

今日は宝塚での最後のお買い物&用事を済ませた。
まず、銀行へ行き、いくらか残高を残して引き出した。
そして、郵便局へ行き、叔父の弟さんが叔父の入院費を立て替えてくれていたので、それを送金。
・・・本来ならば、兄弟だから当たり前であって、甥である主人が面倒を見るのはおかしいのだが・・・
まあ、仕方ないので送金しておいた(私達の自腹

薬局でゴミ袋を多めに購入し、その後スーパーであさってまでの食料を買った。
12日は外食するので、鍋や食器が片付く
どう考えても小さいダンボールが足りないので、2つ貰って帰った。
あ~、疲れた・・・

そんな中、昨夜主人は帰って来なかった
「飲み会じゃけん、泊まるわ~
「・・・あ、そう
冷たく電話を切ってやったさ
完全に逃げ切るつもりだな?
もう帰って来なくていいです
居ると思うと腹が立つので、存在を消してやるっ

さて、気分を変えて・・・
20081110103306[1]
この赤いが私の愛車
私は小柄なので、24インチの少し小さめの
・・・26インチだと足が届かないのだ
これで毎日お買い物や郵便局、銀行、神社に行っていた。
可愛いでしょ?

そして、帰って来て、東京のO警察に電話して、運転免許証の住所変更がその警察で出来るかどうか聞いた。
O警察で出来るそうなので、市役所に転入届を出して、その足ですぐに行ける場所なので、わざわざ更新センターまで行かなくていいので良かった
これで14日は、市役所行って、警察行って、その後銀行で口座を開いて・・・と、段取り良く動ける
15日はクーラーの取り付け工事。
う~ん、我ながら段取りいいぞ~
・・・私が居なかったら、主人はどうするんだろうなあ?
全部放棄してたら面白かったかな?・・・いやいや・・・やっぱり大変だからこれで良かったんだ。

今日は夕方から調味料やお酒など、もう必要無い物をパッキングする。
それまでいつものごとく、休憩~
頑張れ私
スポンサーサイト

テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今週ですね

 早いですよね~。もう今週ですよねお引越し。
ジャスミンさんの早めの準備のおかげでだんな様も荷物の整理などあまり??やらずに飲み会に参加できることをもっとわかって欲しいですね。
 引越しはいろんなとこに届けをださないとならないのが一番面倒ですね。あっち行ったりこっち行ったり・・・。
一ヶ所で全部終わらせたいですよね~。
こっちに来たらゆっくりやってくださいね。
 鳥のv-100がわかりました。
「みわエキゾチック動物病院」です。駒込でした。
近くにあってよかったですね。
2006年開業したみたいです。
うちは前から診ていただいてる
「中野バードクリニック」に行ってます。
両方ともnetでみれますよ。
他にも恵比寿あたりにあるらしいのですが、
そこはわからないので、ごめんなさいです。

くたひめさんへ

え~!?
わざわざ調べてくれて、ありがとうございますv-436
私も「駒込動物病院」で調べたんですが、そこは出なかったので助かりますv-344
早速検索してお気に入りに入れておきますねv-392
中野バードハウスって、何人か行ってる人がいらっしゃった様な・・・
まあ、近くが一番いいとおっしゃってたので、「みわエキゾチック」に行ってみますね。
お忙しいのに調べて頂いて、ほんと助かりましたv-411

最終チェックが業者から電話があり、わたくし勘違いして危ない所でした・・・
クーラーの取り外し、明日だそうで、どっちが悪いのか分からないけど、とりあえず明日来るそうですv-404
さ~て、もうちょっとしたらもう少し片付けようっとv-91

もうすぐですね(^_^)

こんばんは
色々大変ですねi-230
赤い自転車、可愛らしいですv-352
私は、背が高いので・・・大きい自転車ですi-241
寒くなってきたので、体調崩さないように・・・引越し日、天気が良いといいですねv-278

Bikkuruさんへ

ありがとうございますv-392
昨夜からババシャツを着ていますv-356
Bikkuruさんは背が高いんですか~。
想像してたのは、小柄な方かと思っていました♪
私は148センチしか無いので、背が高い人がうらやましいですv-388

あれからキレながらパッキングしていましたv-412
12日は絶対に飲み会には行かせないぞ!
だって、ウォシュレトを外してもらわないといけないから、今夜念押ししておきます。
自分勝手ばかりさせてたまるもんですかv-412
・・・ああ・・・怒りのブログになる~・・・v-404

もうカウントダウン

サクサクと段取り良く進んでますねv-290イ~感じe-291
可愛いe-266自転車i-224ガソリン代もかからないし何かと便利ですよねe-287それにしてもよくぞ此処まで頑張りましたv-315ゴールは間近ですよv-392

saburinaさんへ

主人が帰って来たら怒りが爆発しそうだったので、急いで安定剤飲みましたv-356
落ち着け~、落ち着け~・・・
少しずつ安定して来ましたv-392
そのゴールがけっこう辛いv-406
一人でやってるから、ものすごい追い詰められていますv-399
明日はクーラーの取り外しだし、もうちょっとパッキングしなきゃ・・・
もう・・・嫌・・・v-406
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
