スポンサーサイト


クーラーの取り外し。

今日は12時からクーラーの取り外し工事が来る。
とりあえず午前中、洗濯して足りない物を買いに行き、主人のカッターシャツとネクタイを詰めた。
業者さんがやりやすい様、荷物をどけて石油ファンヒーターを出した。
このファンヒーター、使えるかどうか分からなくて不安だったけど、何とか作動してくれてホッと一安心
今日は早めにお昼を食べないと

昨夜は完全にキレてしまい、薬を飲んで落ち着いたものの・・・
やはり主人と会話出来なかった
今朝は少し話をしたので、今夜は大丈夫だろう。
今夜、ウォシュレットを取り外してくれるそうだ。
明日は荷物の半分詰め込みなので、明日はみどりは出せないなあ・・・
コータローはいつでも捕まえられるけど、みどりはそう簡単には入ってくれないので、2日間籠の中
みどり、ごめんね、でも危ないからね。明日から2日間我慢してね
今日は業者さんが帰ったら、すぐに出してあげるからね。

さて、いよいよ追い込みだ
夕飯を作ったら、すぐに鍋とフライパンをダンボールに詰めるぞ
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わ[i:63918]後2日かぁ

慌ただしい一ヶ月でしたよね~(>д<)荷物作りに社内の特殊な問題、色んな意味でのメンタルな問題...短い期間にジェットコースターみたいに有りましたね(^_^;)よく頑張りましたよね\(^O^)/偉い!

saburinaさんへ

どもども・・・
ほんと、超慌しかったですが、何とか終盤を迎えましたv-355
もうこんな年はいらんぞv-356

クーラー業者さんが来てる間、コータローもみどりも大騒ぎでしたv-404
1時間程で終わったので、早く片付いて良かったです。
来年又、引越しとか言われたら、キレそうですよ~v-393
でも、東京で一年間成果が出なかったら戻されるんですが、その時は主人は会社を辞めるそうなんで、複雑ですねえ・・・
私は帰りたいけど、無職になるのもねえ・・・v-390

No title

いよいよカウントダウンですね。
引越しだけでも、大変なのに、お疲れ様でした。
クーラーも取り外され、後はコンロでしょうか?
やっぱり、ジャスミンさん、手際良いです!!見習わなくてはv-352
引っ越されたら、少しゆっくりしてくださいね。

Bikkuruさんへ

もうもう・・・
今年はほんとに大殺界そのものでしたv-40
こんなに忙しい年は初めて味わいましたv-406
後は簡単な作業になったので、やっぱり早めに休みながら動いて正解でしたv-426
分かった時点で動くと楽ですね。
コンロは、向こうに備え付けであったので、業者に処分してもらいます。
あ~、ほんと、この一年はバタバタしました~v-394
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
