

最後なので・・・

今日は荷物の半分詰め込みの日なんだけど・・・
あまりにもいいお天気だったので、少し引越しの事を忘れたくて、武庫川河川敷に行って来た
11年間も住んでて、一度もまともに河川敷まで行った事が無かったけど、急に行って見たくなって・・・

20081112102655[1]
携帯からの画像なんで、あまりキレイいは撮れなかったけど、けっこう広い河川敷で、散歩してる人、ジョギングしてる人がけっこうおられた。

20081112101446[1]
ここまでで降りてきて、ここでしばらく腰を下ろし、水鳥の鴨やシラサギを見て30分くつろいだ。
空を見たり、鳥たちを見たりして、
「今夜は何を食べようかなあ・・・」
そんな事を考えていた
・・・そうなんです、今夜も主人は飲み会・・・
今夜は一緒に外食する約束だったのに もう知らないです
次の引越しは、絶対に手伝ってもらうぞ

そして、コープで今夜のお弁当と明日の朝のおにぎりを買って帰った。
KDDIから電話があり、やっと新しい電話番号が貰えた
PCの工事は18日の午前中。
立会いが必要なので、家に居なきゃ。
早かったらお昼からPCが使えるかも

今夜の0時~18日の午前中までPCが使えないけど、携帯から更新しようっと。
・・・だって、暇なんだもん
明日からの日記は「新着情報」に書いて行きますので、ヨロシク
・・・業者さん、早く電話くれないかなあ・・・

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日は天気が良いのでお散歩日和ですねv-278
河川敷でゆっくり過ごすのもいいですよねv-352
私も河川敷でボ~~っと過ごすの好きですよ、癒されますよねv-22
ご主人・・・しょうがないですねv-388
ジャスミンさん、引っ越されたらご主人に、豪華なディナーをご馳走してもらいましょうv-254
新着情報、楽しみにしています。
引越し頑張ってくださいね。

Bikkuruさんへ

ほんと、いいお天気ですv-278
気分転換になりました。

只今、業者さんがせっせと運んでくれてます。
居場所が無いので、ネットして待ってるのですv-411
業者さん、頑張れ~~v-91

主人、あきれ返るでしょ?
ベロベロになって帰っても、わたくし知りませんv-412
向こうに行っても美味しい物を「一人で」食べてやるっv-355
ここ、携帯から更新出来たらいいのになあ。
出来るかも知れないんだけど、調べるのが面倒だからいいやv-356
しかし、部屋中、すごい埃です・・・ゲホゲホ・・・v-388

おつかれさま~

 いよいよはじまりましたねv-16
明日はv-448で大移動なのに、だんな様は
ちゃんと運転できるにでしょうか・・・。
それが心配です・・・。
こちらは曇りから雨にかわりすっごく寒いです。
気をつけてくださいね。
長旅になるでしょうから、ゆっくり来てください。

くたひめさんへ

ありがとうございますv-354
1時間半程で三分の二終わりましたv-344
後は明日ですって。
大部部屋がスッキリしましたよv-352
明日の天気予報では、東京は晴れって書いてあったけど、どうかなあ。
8時に業者が来るので、6時に起きて用意して、レンタカーを取りに行きますv-448
結局、頼りになるのは業者さんでしたv-390
この家には男は居ない模様ですv-397
あ~・・・疲れた・・・
向こうに行ったらメールしますねv-6

中々イイ場所じゃないですか~

少し気分転換になttみたいですねv-290いよいよですね~v-355最後の夜も宴会....v-388誰の転勤で引越しなのかi-198ジャスミンさんご褒美に何か買って貰うかご馳走して貰わないとねv-392

saburinaさんへ

昨夜主人がわざとらしく
「何か手伝う事はないんか?」
遅いんじゃ~~v-42
一ヶ月前に言って欲しかったですv-406
終わってから言われても、意味無いじゃん・・・
珊瑚の数珠でごまかしたつもりなのか?
プレゼントはいらないから、手伝って欲しかったですv-412
次の引越しを見てなさいよ~(怒)
・・・老後、少し考えた方が良さそうだ・・・v-403
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
