スポンサーサイト


いいお天気

今日はすごく暖かいので、洗濯して主人の布団を干しました。そして、近所の24時間スーパーに初めて行ってみました。ちょっと狭くてお買い物しづらいけど、初体験で面白かったです帰り、しもふり商店街をブラブラしてたら、お漬け物屋さん発見カブと大根ときゅうりのぬか漬けを買ってご機嫌100均でマジックを買ってマンションに帰りました。このまま家に居るのが勿体無いなぁ地図見ながら、散策してみようかなあ。こないだKDDIと少しトラブルがあり、今日電話がかかって来ます。ふざけた事言ったら、思い切り関西弁でボロクソ言ってやるっ明日はパソコンの接続工事なんだけど、うちの部屋番号を向こうが間違えて、もしかしたら電話番号が変わるかも知れないって言うんですよ!ふざけてるでしょ!勿論、私は激怒しましたよ手続き関係、全部、教えて貰った番号を書いちゃったんだもん!部屋番号が変わるだけで、何で電話番号が変わるねん?おかしいやろ?やっぱ、気分転換に散歩行こうかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだ「しもふり商店街」

 こんにちは、思いだしました。「しもふり商店街」です。
私が行ってた歯医者さんv-100
病院名は忘れましたが、下手でした・・・。
しもふり商店街、道が狭いですよね~。でもいろんなお店があったかな~、もう10年以上前の記憶なので・・・。
 いろいろ探検してくださいね!

くたひめさんへ

あ~、そういえばあったあった!下手なんですかこないだ詰めた所が取れたので、行かなくちゃいけなくて、探してたんですよ。そこは止めておきますねお昼から、旧古河庭園に気分転換に行って来ますけっこう広いみたいで、運動になるかな?帰ったらコータローと昼寝しようかな本当に住みやすい街ですね

しもふり商店街って...

v-391ネーミングが面白いv-407でもあったかそうv-344イイ所にお引越ししたみたいで良かったですねv-392
それにしてもKDDIは大丈夫かしらi-198部屋番号で電話番号が変わるなんて変v-363それに向こうのミスでしょv-361強気で言った方がイイですよ

saburinaさんへ

めちゃくそ頭に来た「三週間後に工事となります」ってふざけた事言うので、激怒して関西弁で怒りましたよ「ふざけるな!そっちのミスで、何で私が三週間も待たなあかんねん!どうにかして!」で、結局明日来るには来るけど、工事出きるかどうかは分かりませんダメだったら、NTTにしてやるっ
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
