スポンサーサイト


PC復活!!

ようやくPCが復活した~
早速画像を掲載

20081113142033[1]
東京への移動の時、富士山を携帯から撮った。
とてもよく晴れてたんだけど、なかなかいいアングルが無くて、少し小さくなってしまったけど、けっこういい感じ?

kotaroP1000735.jpg
東京に来て二日目、主人と駒込駅前にある「大国神社」に参拝。
「東京で生活させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。元気で過ごせます様に・・・」パンパン
後で知ったんだけど、もっと近くに神社があるので、明日行ってみようと思う。

kotaroP1000736.jpg
同じく二日目のお昼に食べた定食。
蕎麦は美味しかったけど、カレー丼は食べてる内、しょうゆ味が段々キツクなってしまい、残してしまった
主人は温かい蕎麦を食べてたので、汁を飲ませてもらったけど・・・
やはり濃かった・・・
やっぱり東京はしょうゆ味が濃い~~
又、明日違う画像を掲載しますね

今日はPC工事がお昼前に終わり、電話帳が来るのでそれまで外出が出来ない
仕方ないからコータローと昼寝でもするか・・・
インコづくし♪も更新したので、両方宜しくお願いしま~す
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

長い間、お疲れ様でした。v-78
そして、ついに頑張っちゃったねv-9
凄い。
さあ、これから都会探検団 出発だね。v-106v-271

さつきさんへ

長かった~・・・
今日繋がらなかったら、又三週間後だったんだよお~(涙)
次回の引越しはNTTにするぞv-8
昨日はメールありがとう!
ちゃんと見れたし助かりましたv-354
うさちのリンク集から色々遊びに行きました。
勿論、さつきさんのブログもちゃんと見たよ~v-416

おめでとう!

 良かったですねv-290
3週間後なんて信じられないですよね~。
KDDIダメですねv-292
みんなで無事に生活が始められてよかったです。
 ダンナさまはあちこちと出張がおおくてお疲れさんですねv-509
着いたばかりでジャスミンさんも一人じゃ心細いですが、
インコズv-521いるので寂しくないですねv-361
また駒込を探検してくださいね。
地下鉄南北線の後楽園のラクーアの中にユニクロが
ありますよ。駅、3つ目です。
前のブログでユニクロのことが書いてあったので・・・。
でもそんなに広くないですが・・・。
東京ドームが隣に見えますよ。

くたひめさんへ

色々教えて下さって、ありがとうですv-436
南北線は最寄の駅があるので、近所の探索が終わったら行って見ようかな。
巣鴨も少し探索してみたいし、けっこうこの辺って楽しいですね。v-426
ただ、贅沢を言えば、ホームセンターが近くに欲しかったなあ・・・v-390
今日、タウンページが来たので、探してみますね。

主人、もう当分出張は無いでしょう。
前の会社はすごく多かったけど、新会社はこれから立ち上げなので、しばらくゆっくり出勤で早めの帰宅になりそうですv-455
主人も新会社に転勤になって良かったって言ってたから、お互いにとってこの引越しは良かったのかもv-354
部屋が広くなったせいか、やはりきいちゃんが居ないと寂しいですね・・・
一年間様子見して、いい出会いがあったら何かお迎えしちゃおうかなv-398

KDDI、いい事が全然ありませんでしたv-412
やっぱ、NTTが硬いですわ・・・

祝!無事開通

無事KDDI事件も片付いたみたいですねv-407変な所で疲れましたねv-390
東京の味ってやはり濃いですかv-361外食の時は一かバチになる確率高くなるのかなv-393

saburinaさんへ

う~ん・・・
物件探しに来た時に食べたうどんは美味しかったけど、やっぱり色々あるのかなあv-361
主人曰く、大体濃い~味だそうですよ。
今日主人が食べたうどんは薄かったらしいです。

KDDIは片付いたんだけど、インコづくし♪がメンテナンスされて、エラーをおこしてしまい、絵文字が使えなくなりましたv-406
もう、やめて~・・・・v-406
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
