スポンサーサイト


どーなってんのよ!!

・・・昨日「インコづくし♪」がメンテナンスになり、終了したと思ったらエラーが出てしまい、文章だけだったら更新出来るんだけど、画像と絵文字が使えないではないか
「システムの復元」も利用してみたけど、お手上げ~~
只今「アセラ」に苦情のメールを送信して様子見・・・
せっかくみどりの可愛いワキワキを掲載しようと思ったのに・・・(涙)
どうして次から次へとトラブルが発生するんかなあ???
いざとなったら、新しいブログを作り直そうかなあ。

気を取り直して・・・
今日は掃除と洗濯をして、またまた「しもふり商店街」にお買い物に行って来た。
今度は「こだわりのスーパー」と言われてる、スーパーササガミに行ってみた。
なるほど、少々値段が高いけど、いい物を置いていた。
500円のお弁当を買って帰り、食べてみた。
ウマい~~
全部美味しかったっす
明日かあさって、インドカリーを作ろうと思い、具財も買ってきた。
東京で初めて作るカリー・・・美味しく出来たらいいな・・・
いいお天気なので、気が向いたら神社とお寺に散歩に行こうかな
いっぱい食べちゃったし・・・

で、画像で~す。
kotaroP1000740.jpg
3日目に主人と行ったインドレストラン「シャンティ」の2カリーセット。
これは主人が注文したカリー。
ほうれん草とチキンカリー。
少し食べさせてもらったけど、あっさりしてて美味しかった


kotaroP1000741.jpg
これは私が注文したカリーセット。
シシカバブは何だかちくわみたいな味で、もう一つだったけど、カリーとナーンはとても美味しかった。
タンドリーチキンはまあまあかな?
来週あたり、もう一回行ってみようかな。今度は一人で・・・
(主人が一緒だったらお話が出来ない
さて、お散歩でも行って、コータローとお昼寝するか~
スポンサーサイト

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなりましたね。

こんばんは。
引越ししたばかりの時は、色々なトラブルおこりますよねi-182
美味しそうなカリーv-352
お散歩いかがでしたか?

Bikkuruさんへ

何とかPCいじくってたら直りました~v-426
・・・って、どんだけ暇やねんv-361
結局今日、インドカリー作っちゃいましたv-374
美味しく出来ましたよ~v-352

お散歩、掃除と買い物で体力消耗したので、すぐに帰って来て昼寝しましたv-356
お寺は入れなくなっていたので、神社だけ行って来ました。
今日もいいお天気でしたv-278
明日はどこにお出かけしようかな~。

一難去って...ですか

折角PC復活でv-308喜んでv-425いたのに次から次にv-388早く直るとイイけどv-390
カリー美味しそうv-374ジャスミンさんの作ったカリー画像はi-198

saburinaさんへ

何とか自力で直しました~v-315
困難に負けないジャスミンv-397
私の作ったカリー、一応撮影したんですが、まだ余り画像があるので、順番に掲載sて行きますね。
でも、前回作ったのと画像があまり変わらないかもv-421
明日、頑張ってね~~v-354
応援していますだv-91
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
