fc2ブログ

痩せました♪

最近気のせいかGパンがゆるくなった様な気がしたので、お風呂上りに体重が2キロ減っていました
胃の具合は良くなったんですが、やっぱり胃が少し小さくなったみたい。
お酒も飲んでないせいもあるのかなあ?
おやつも食べてないです。
去年の5月から病気で7キロ位太ってたんですが、何とか2キロ減って今夜計ったら更に2キロ減!!
後3キロ・・・と言いたいけど、贅沢は言わないので2キロ減ったらかなり嬉しい♪
このままお酒&おやつを止めて元に戻りたいなあ。
まあ、無理せず自然に痩せられたらいいな~・・・

明日も展示会で6時起きだ・・・
今夜も9時半に帰って来たので、そこから夕飯でした。
辛いのも明日まで。
明日はLちゃんとメイちゃんとランチの予定なんですが、肝心のメイちゃんから電話が無いのでどうするのかなあ???
晴れるらしいので楽しんで来たいと思います。
今夜は早く寝たいなあ。。。
スポンサーサイト



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード