スポンサーサイト


予定変更。

昨日から腰がだるく、「何でかなあ?」って思ってたら、もうすぐ生理が来る
ピルを3日前に止めてたのを忘れてた・・・
今日は本当は、駒込駅まで行って、私の新しい病院の下見に行くつもりだったけど、どうにも腰が抜けそうな位だるいので、とりあえずナロンエースを飲んでお買い物だけして来た。
せっかくのなのに、出かけられないのは寂しいけど、腰が・・・
仕方ないので、今日はおとなしく地蔵っていよう。

kotaroP1000776.jpg
昨日散歩した駒込駅前。
右側の奥まった場所に、もんじゃ焼き屋さんやマクドナルドがある。
もんじゃ焼きって、明石に居た時に食べたけど、そこのもんじゃ焼きはあまり美味しくなかったので、本場東京のもんじゃ焼きが楽しみである

kotaroP1000777.jpg
初めて見るグリーンの電車
これは何線なんだろう???

kotaroP1000778.jpg
昨日のお昼に食べたカリー。
見た目ベチャベチャしてるけど、本当はカリーとライスを別々にして食べたらOKなのだが、めんどくさかったので一緒に入れたらこんな事に・・・
でも、本当に美味しかった
昨日ティラキタでインディカ米を注文したので、来たら炊いてこのカリーと食べようと思う。
楽しみ~
インドのレターセットも買っちゃった
エスニックで可愛いレターセットだったので、着いたら掲載しますね

あ~・・・しんどいなあ・・・
今日はゆっくりしようっと
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

山手線です

 このグリーンのi-30は山手線ですよ。
駒込には山手線がとまるだけですが、ほかの電車も通るかも・・・。
 ジャスミンさんはホントにカレーが好きですねv-10
インドカレーはやっぱりすごく辛いですか?
私はバーモントカレーが好きなので作るときはいっつもそれです。
日本人はカレーが好きですよね。会社の近くには2件もインドカレー屋さんが
ありますよ!バーモントと違いスパイスがたくさんはいってるので、
おいしいですv-354、チキンカレーしか食べたことないですが・・。
 今日はゆっくりおやすみくださいe-261

くたひめさんへ

山手線かあ・・・って、私、何度か乗ったやん・・・v-393
色を見る余裕が無かったので、覚えていませんでしたv-356
バーモンドカレーですか。
私はルーだったらジャワカレーを使っていましたよ。
辛口が好きなので、一番辛いのを買っていましたv-374

カリーも好きなんですが、インド自体が好きで、マニアですねv-508
生まれ変わったらインド人に・・・
どうせなら、マハラジャで・・・って、あつかましいv-355
近くに2軒もあるんですか~、いいなあ~・・・

今日は(も)コータローを抱っこしながら昼寝しますv-521

今日は休息日ね

辛そうですねv-393天気が良い日にv-278お家にいるとちょっぴり損した気分になりますよねv-390
私も本場のもんじゃって食べた事無いので美味しいもんじゃって食べてみたいなぁv-410食べてみたいと言えばジャスミンさんのカリーの色が本当に食欲そそるわ~v-411

大丈夫ですか?

山の手線・・・研修で東京に行った時に乗車したことあります。
引越しの疲れもあるとおもいますので、しばらくゆっくり休まれたほうが良いですよv-300
カリー美味しそうですv-352

saburinaさんへ

昨日は辛かったです~v-393
でも、今日は生理が来たので、大丈夫!
お天気も今日までらしいので、洗濯しました。
もんじゃ焼き、浅草とかの方が美味しそうな気がしますね。
下町の方が沢山ありそうv-433
カリー、別々にしたら良かったですv-356
ご飯が埋まってる~・・・v-399

Bikkuruさんへ

ありがとうございます。
今朝、生理が来たので(何回も書かなくてもv-356)、大丈夫ですよ。
生理前緊張が酷いので、ピルを飲んでいるんですが、ここ数ヶ月生理を出していなかったので・・・・
毎月出す様に言われてたんですが、引越しがあったので、伸ばし伸ばしになっていましたv-355
今日は掃除だけしてゆっくりしますねv-354
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
