

いたずらされた・・・

昨日の夕方、郵便配達の人が来て
「郵便受けにテープが貼ってあって、郵便物が入れられないので、はがして下さいね。」
そう言われて、驚いて郵便受けに行って見ると・・・
中からガムテープでビッチリ目張りされてて、郵便物が入れられない様にされていた
うちの郵便受けはダイヤル式なので、番号を知ってる人は管理人か、前の入居者のはず・・・
よその郵便受けも確認したが、どうやらうちのだけ、いたずらされてる様子・・・
気持ち悪いやら怖いやらで、主人に電話して報告・・・
「東京って怖いねえ・・・その内、放火とかされたらめっちゃ怖いわ・・・夜の6時以降は外出せん方がいいよねえ・・・」
何が楽しくてそういう事をするのか分からないが、頭がおかしいとしか思えない
通常はこういったマンションには常駐の管理人が居るんだが、ここのマンションには常駐は居ない。
居るのと居ないのでは、いたずらも違うと思うのだが・・・
様子見して、もう一回やられたら、管理会社に電話して報告する事にした

今日はようやく生理が来たので、気分もいい
洗濯して掃除したけど、生理痛があるのでお腹にカイロを貼っている。
今日までおとなしくしていよう・・・
kotaroP1000779.jpg
これは「大和芋」を擂って、だし汁を加えた物。
本当は「じねんじょ」というもっとドロッとした芋が欲しいのだが、高級品なので大和芋で我慢。
じねんじょは、主人の実家の山に行けば取れるのだが、いかんせん東京なのでこれで秋の味覚を楽しむ様にしている
明日、もう一回買って来ようっと
値段もそんなに高くない。一本160円~200円程度

さて、お昼を食べてのんびりしようかな・・・


テーマ : アギャ――――('Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち悪い!

何でそんな事...v-404と言ってもそんな事する人の気持ち判るわけ無いけど気持ち悪いですねv-359早く郵便受けの鍵を取り替えた方が良いのではi-198
大和芋、元気出そうv-290こちらより値段安いですv-405

saburinaさんへ

気持ち悪いでしょ~v-388
思わず、家の中にも入って来るんじゃないだろうか・・・って思いましたv-399
しばらく毎日、いたずらされていないかチェックです・・・
鍵、多分変えられないと思うので、いざとなったら部屋のドアポケットに入れてもらう様にするしかないかなあ・・・
悪質ないたずらですよv-412

大和芋、美味しかったですよv-371
ご飯が進みます。
・・・だから太ったのかなあ?v-355
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
