スポンサーサイト


抜いても抜いても・・・

今日はお昼から雨らしいので、早めに洗濯をしてお買い物に行って来た
20081124103156[1]
スーパーの帰り道、携帯から「しもふり商店街」を撮影した。
曇りだったので、ちょっと見難いが・・・

この商店街、この道はかなり狭くお年寄りも多い。
抜いても抜いてもお年寄りが前を歩いているので、なかなか前に進まない
急がない時や用事がある時は通るけど、駅に急ぐ時はこの道では時間がかかるので、表通りを回り込んだ方が早く駅に着く
でも、この商店街は見てるだけでも楽しいので、ほぼ毎日通る。
漬物屋さん、豆腐屋さん・・・といった、昔ながらの個人商店が多く、食べ物が美味しい
正直、東京に来てから体重が増えてしまった
けっこう気苦労してるのに、何で増えたんだろう???
そう思ってたけど、食べ物が美味しいので、動いた分食べてる事が判明
主人も太ってしまったので、今日からダイエットメニューに変更。
しばらく野菜とお魚で対応する事にした

今日は雨なので、ギリギリまで洗濯物を干して、危なくなったら入れないといけないから、今日もお散歩は中止だなあ・・・
久しぶりにインドのDVDでも見て過ごそう
スポンサーサイト

テーマ : OH(゜∀゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あらら太ったの?

太ってしまう程美味しいものが沢山有る商店街ってv-290ちょっと羨ましいv-392引越ししてすぐにダイエットかァv-407

saburinaさんへ

そうなんです、てっきり痩せてるかと思ったら・・・v-406
がっかり・・・
まさか、東京の方が美味しい物が多いとは思いませんでした。
嬉しいのか悲しいのか・・・v-388
インドレストランもしばらくおあずけですv-409
せっせと散歩せにゃv-356

No title

昨日は、こちらも午後から雨でしたi-182
しもふり商店街・・・美味しい物が沢山ある商店街が近くにあるのは羨ましいです。
散策したら楽しそうv-352
美味しいもの食べて太るのは、健康な証拠ですよ~v-344 

No title

やっぱり、人が多いところにおいしいものが集まるんですよね~^^
地方からいらした方は、量が少ない!といいますが・・・。

インドがお好きなのですね!
わたしもよくインド料理を食べに行くお店があるのですが、そこの店員さん(インド人)達とは仲良くしていただいています^^
メニューにないお料理も作ってくださいます!
この連休中にも、行ってきました^^
自分で作るのは、ほとんどがお豆を使ったカレーで、油も極力控えて作ります。
今度作るときはブログにアップしてみますね!
ただどういうわけか、お料理写真がうまく撮れなくて~TT

実は、声楽は教えているのではなくて・・・^^お恥ずかしいですが^^


Bikkuruさんへ

今日はお天気も回復して、窓際がぽかぽかですv-278
気が向いたら、こないだの旧古河庭園にでも行こうかな。
ここ3日、お散歩中止していたので、そろそろ歩かなきゃヤバイv-356

ほんと、以外に美味しい物が揃ってて、今日もお買い物に行ってきました。
ただし・・・ダイエット食ですv-389
マジ、ヤバイです~v-355

りおんさんへ

「量が少ない」とおっしゃるんですか。
うちは二人なので、どっちかと言うと多いですねv-388

りおんさんもインド人の人と親しいのですねv-508
インド人って底抜けに明るくて、前向きで楽しいですよねv-411
私の親しいインド人のお友達は、今インドに帰省してるので、一度帰ったら1ヶ月~2ヶ月は帰って来ないので、寂しいですv-409
インドカリー、作られたら是非、アップして下さいねv-374
私も今日、ティラキタさんからインディカ米が発送されるので、明日が楽しみですv-354
レターセットもワクワクしながら待っていますv-433

声楽家卒業の方って、けっこうピアノを教えてる人が多いですよ。
私の友達もメインはピアノを教えていますv-342
私は・・・腕が腐って使い物になりません(笑)
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
