スポンサーサイト


「みーちゃん」頑張れ!!

今朝、みどりの鳴き声に注目してみた。
何と!!
「みーちゃん」「みー」「ちゃん」
と、練習しているではないか
まだそんなにはっきり聞こえる訳じゃないけど、みどりなりに「みーちゃん」を練習しているらしい
私も怠慢なので、みどりの事は「みーちゃん」と呼んでいるので、みどりも簡単な言葉を覚えようとしているらしい
みどりは来月の6日で7歳になる。
人間で言うと40歳位?もっとかな?
40の手習い・・・ってとこかしら???(笑)
みーちゃん、頑張れ~
お母さんは今頃疲れが出てきたから、お母さんの分まで頑張ってね

20081125173804[1]
またまた怠慢な携帯からの画像
商店街の八百屋でコータローのためにみかんを買った
Lサイズで8個入りで280円だった。
正直「まだ早いから、あまり甘くないだろう」
と思って、ダメもとで買ったが、すごく甘くて美味しいみかんだった
コータローも大喜びでがっついて食べていた
みどりは怖がって近付かなかったけど、その内・・・

明日は主人がお休みなので、一緒に紳士服のコ○カに主人のスーツを買いに行く
明日は雨って言ってたので、その後は商店街で買い物して帰って、ゆっくりするかな。
築地はまだまだ行けそうにないなあ・・・
さて、掃除も終わったので、まったりしようっと
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~^^

我が家のおバカトリオは駄目だ~v-388みどりちゃん頭いい~v-407ガンバレv-364
みかん、安いですね~しかも美味しいときたらv-426いう事ないですねv-392

saburinaさんへ

いやいや・・・
きいちゃんが居なくなって、ただ寂しくて必死なんでしょうねv-521
今まできいちゃんに魂を吸い取られてたんだと思います(笑)
「みーちゃん」
頑張ってマスターして欲しいですv-354

みかん、スーパーより安かったので、疑いながら買ったんですが、美味しかったですよ~v-344
愛想は悪いけど、味はいい八百屋でしたv-397

みかんが美味しい季節ですね

コタツにミカンの時期になりましたi-179
美味しくて、お値打ちなミカンは良いですねv-352
みどりちゃん、すごいですね!自分の名前を練習しているのですか~i-194
明日はゆっくり過ごしてくださいねv-344

Bikkuruさんへ

昨日もみかん、嬉しそうに食べていましたよv-354
みどりはまだ怖いらしいので、ぺろっと舐めて逃げましたv-389
中年インコながら、頑張って「みーちゃん」特訓中ですv-341
今日は雨だし、休養日でゆっくりしま~す。
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
