スポンサーサイト


慌しい休日。

今日は主人がお休みだったので、10時~2時までセシールから届いた「ドレッサー」と「キッチン収納棚」を組み立てた。
これがけっこう大変で、細かく分解されてたので、二人じゃないと組み立てられなかったので、主人が休みになるのを待っていたが・・・
ほとほと疲れ果ててしまって、外食するつもりだったが終わったのが2時だったので、チャーハンを作って食べた

少し休憩しようと思ったら
「おい、コ○カにスーツを買いに行こうか」
「ええちょっと待って
急いで仕度してスーツを買いに行った
2着買って、駅前を探索して、こだわりのスーパーでこれを買って帰った。
20081128180732[1]
夕飯を作る元気が無かったので、一人用の鍋を二つ買った。
3時半に帰り、二人で昼寝
起きたら5時半だったので、洗濯物を入れて夕飯の準備・・・

ああ・・・主人が休みだと慌しいなあ・・・
多分、もう釣りをする事が無いと思うので、休みの日は市中引き回しの刑になるだろう
まだセシールから本棚とボックスが来るので、当分は休みの日は慌しいだろうなあ
本棚の組み立て・・・嫌だなあ・・・

今日はくたびれたので、風呂にゆっくり入って早く寝よう
スポンサーサイト

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

休みなのに?!

ご主人、お休みでも精力的に動きますね~v-407ジャスミンさん、いつもの自分のペースが出来ないですねv-388でも、これから組み立て物も有るし居て貰った方が助かるのではv-362
今日はゆっくり休んで下さいねv-392

saburinaさんへ

主人のペースには付いて行けない~v-388
居て助かるんですが、
「次は何をする?もうする事無いんか?どこか行こうか?」
・・・少し休みたいのに・・・
定年後が怖い~v-404
次の休みは12月12日以降だそうで、出来る所まで頑張って組み立てようっとv-91
やっぱり自分のペースが一番ですv-389
(でもきっと、手伝ってもらうハメになると思うv-394

お疲れ様でした

組み立て家具・・・意外と細かくて、作業場所も必要だし・・・大変なんですよね、。私も、本棚には苦労しましたi-183
お疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいねv-22

Bikkuruさんへ

ほんと、苦労しましたv-404
この苦労が分かってもらえて嬉しいです。
本棚・・・どうしよう・・・
まさか、こんなに細かく分解されてるとは思わなかったですv-394
(年のせいで、めんどくさいのもあるv-397
さて、もう寝ようかな・・・
おやすみなさい~v-484

お疲れさまでした^^

お引越ししたあとって、なかなか落ち着かないものですよねー。
大変だけど、がんばって^^
ご主人すごく協力的な方なんですね~!!
ステキじゃないですか~^^
え?本当に釣りがご趣味でしたの?

りおんさんへ

最近のブログだけ見てたら、実に協力的な主人に見えるんですが・・・
引越し前は一切手伝わなかった・・・というか、逃げていましたv-403
釣りと飲み会にかこつけて、引越しの準備はノータッチで非常に苦労しましたv-404
手伝う様になったのは、車が無くなって釣りに行かなくなったからですよ~。
まあ、手伝ってもらわないと、一人じゃ組み立てられないので、結果助かっていますけどねv-411
本棚が嫌だなあ・・・v-399
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
