スポンサーサイト


展示会、終り♪

今日で展示会が終わりました
昨日までは心斎橋で展示会だったんですが、今日は名古屋まで行っていました
今朝は6時起き・・・
「今日で早起きが終る・・・」
そう言い聞かせて頑張って起きました。
夜は8時過ぎに帰って来たので、夕食も早く終ってよかったです。
「明日は休みやからな・・・」
ばんざ~い
明日は私が病院の日なんで、11時過ぎからで連れて行ってもらえる♪
あ~んど、寝坊が出来る~♪

今日は無事にりさちゃんとメイちゃんとランチして来ました。
神戸のハーバーランドに行く予定だったんですが、メイちゃんの都合により大阪のヨドバシカメラで遊んで来ました。
無事、メイちゃんと連絡が取れて良かった~♪
来週も一緒に遊ぶ予定です。
今度はどこで遊ぼうかな???
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
