スポンサーサイト


インド部屋作成中。

こないだから「どの部屋をインド部屋にするか・・・」と考えていた。
結果、やはりリビングにする事にした
・・・とは言っても、そんなに飾り物がある訳じゃないので、気持ちだけインド部屋という事に
kotaroP1000807.jpg
TVボードの中身。
右の写真は、インドに行った時、蛇を首に巻いた写真。お気に入り~
タージ・マハルの小物入れと、その奥の大理石の灰皿、これもインドにて購入。
エア・インディアのマスコット人形のマハラジャ君。
これは非売品なのだが、知り合いのインドレストランにて奪う様に購入
同じく、マハラジャ君の携帯ストラップ。これはネット友達から頂いた
左側のおばさんは、ティラキタで衝動買い
ちゃんと首を振るのが面白い

kotaroP1000811.jpg
TVボードの上に飾ってある布。
これもインド旅行で購入。エスニックで気に入っている。

kotaroP1000812.jpg
ガネージャの掛け時計。
これもティラキタにて購入。
ネット仲間がこれを買っていたので、欲しくなって衝動買い

kotaroP1000813.jpg
ちょっと時計が見にくいけど、こんな感じでまだまだ作成中
「インド版バービー人形」が2体あるので、それをここに持って来ようと思っている
バービーが好きな訳じゃないけど、「インド版」というレア物に惹かれて買ってしまったが、これがなかなかいい味を出してるので、又、後日掲載

今日もいいお天気だな~
掃除も終わり、顔そりもしたので、今日こそは少し散歩しようっと
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

中々お洒落~

あ~このホームページの扉のマハラジャ君ですねv-364奪ってきたのv-405可愛いv-290私個人的には時計が気に入りましたv-392バービーも楽しみだなぁv-410ところで、ご主人は何も言わないi-198

saburinaさんへ

そうそう、トップのマハラジャ君ですv-508
saburinaさん、なかなかいい所に気が付きましたねv-363
主人はインド部屋にするのを嫌がっていますが、気にしない~v-397
大した物は無いんですが、インド版バービーはかなり気に入っていて、後2体位欲しいのがあるんですが・・・
もうちょっと待って購入しようかな~v-391
掛け時計も金色のがあったんですが、ループにプレゼントしてしまい、大失敗でしたv-388
裏切られるんだったら、プレゼントしなきゃ良かったv-393
まあ、これも勉強ですねv-354

お散歩、いかがでしたか?

お洒落なお部屋になりましたねv-352
TVの上のタペストリー風の布、良い感じですv-354
バービー人形が気になります~v-411

Bikkuruさんへ

今日は久々にお散歩出来ましたv-218
滝野川公園という公園に行ってきましたよ。
画像は明日掲載しますねv-354

バービー、ちゃんと色黒でサリーを着てるんですよv-411
これは将来高値で売れそうなので、箱に入れたまま保存していますが、明日出して撮影しようっとv-212
超可愛いので(私的感覚では)、お楽しみに~♪

なかなか!!

おお~!!インドの香りが漂ってきます~。
インド版バービーがすっごく気になるんですけど~^^
早くお目にかかりたいわ♪ 楽しみにしています~!!

りおんさんへ

本当はお香を焚きたいんですが、インコが居るので残念・・・v-389
インド版、バービーは明日掲載しますねv-354
部屋はインドでも、食べる物は和食v-356
何とも不釣合いですが、気にしない~v-391
さて、バービー出して撮影しようかな。
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
