スポンサーサイト


滝野川公園。

昨日、昼食を食べて滝野川公園という所に行って見た。
うちのマンションから歩いて7~8分位の場所。
kotaroP1000815.jpg
ここが入り口で、入ってすぐの所になんと
ホームレスが住んでいて、しばらく気付かなかった私は急いで歩いてその場を去った
何もせんだろうが、やはり怖い

kotaroP1000816.jpg
この奥から何やら水の音が・・・
行ってみましょう

kotaroP1000817.jpg
人工なのだろうが、ここから水が湧き出て、川になっていた。

kotaroP1000818.jpg
フラッシュをたいてないので、非常に分かりにくいけど、左側が川になっている。
夏場は子供さんが水遊びでもするのかな?

kotaroP1000819.jpg
突き当たりまで行ってみると、ここには人工であろう滝があった。
水辺には鳩がたわむれていた

想像したより小さい公園だったが、手入れもちゃんとされててキレイだった
しかし・・・
どうも私のマンションから北側は、私と波長が合わない
何となくピンと来ないのだ。
まあ、今後色々探索して、お気に入りの場所を探そう。

今日はお買い物から帰って、大根と白菜の漬物を作った。
主人が食べたいと言うので・・・
3日位漬けると美味しく出来上がる
お昼からはこないだ買った主人のスーツのお直しを取りに行く。
ついでに病院の場所も見て来ようかな~。
いいお天気も今日までらしいです
スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な公園

写真で見た限りでは静かそうで明るく綺麗な感じに思えますがv-298入り口付近にホームレスの方々が居るというのはイメージ悪いですねv-388まァまだ周りの探検は始まったばかりだしジャスミンさんは霊感が有るからv-290相性の良い所見つけるの上手そうv-392

saburinaさんへ

ホームレスの方、一人だけだったんですが、やっぱり怖いv-388
最初は気付かなかったんですが、よく見たら生活されていましたv-405
でも、整備された公園なので、その内追い出されるかな?

今日は知り合いに六義園のパンフレットを頂いたんですが、かなり広そうなのでいい運動になるかもv-411
寒くらない内に行かなきゃv-355

No title

綺麗な公園ですねv-34
静かな感じなので・・・一人だと、少し怖そうですね。
大根と白菜の漬物、美味しそうですv-352

波長

きれいな公園ですね~^^
でも、ホームレスの方がいらっしゃるのですね。
寒くなるので、どこかに移動してくれるといいのですがね。

波長、ありますよね~。
あまりにもあわないと、体調にまで変化をきたしますよね。
お気をつけて、探索なさってくださいね^^

Bikkuruさんへ

そうなんですよ~。
けっこう静かな公園でした。v-352
でも、夏休みとかは小さい子供さん連れの親子で賑わうでしょうね~。
春とか秋が気持ちよさそうですv-34
写生してる人や、読書してる人もいらっしゃいましたよ。
お漬物、明日が楽しみですv-218

りおんさんへ

りおんさんも波長、感じられますかv-405
キレイなのに、なぜか落ち着かないって感じなんですよねv-388
北側の方が静かなんですが、どうも行く気になれないです。
個人的には静かな場所が好きなんですがねえ・・・
ヒナヒナ画像、可愛かったですねv-398
私もヒナ餌の時が懐かしいです。
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
