スポンサーサイト


インド版、バービー人形。

さて、インド版バービー人形だが・・・
いたる所で掲載していたので、昔からのお馴染みさんは
「またかよ・・・
って感じだろうが、しばしお付き合いを

kotaroP1000821.jpg
超お気に入りのバービーちゃん
ゴージャスでしょ?
多分、結婚式の衣装だと思う。
一番高かったバービー人形だった

kotaroP1000822.jpg
この人は、シンプルで一番インドっぽかったので、気に入って購入。
実はこの2体、ケースに入れたまま保存している。
出したら汚れるので、将来のためにキレイなまま取っておきたい
ティラキタさんが現地で発見して
「これはレア物で売れるかも」
と、買い付けしたら大当たりだったそうで、バービーコレクターの間でも大人気らしい
・・・という事は、他の国でも○○版・・・ってあるのかなあ?
わたしゃ、インドしか興味が無いので、インド版だけでいいが

kotaroP1000823.jpg
こんな感じで置いてます。
横の壁にもインドで買った絵を飾ろうかな?

今日はお腹の調子が悪いので、朝からトイレと仲良し
おとなしくしていよう・・・
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

お腹の調子・・・大丈夫ですか?
インド版、バービー人形・・・素敵ですねv-344
ゴージャスな衣装に装飾品も細かくて素敵ですv-352
私も、ブルーのサリーを着たバービー人形がシンプルで好きかなv-407

No title

絵文字・・・よくわからなくて・・・
笑顔の絵文字を入れようとして間違えました。
ごめんなさい。

Bikkuruさんへ

いえいえ、気にしないで下さいね。
お腹、今朝野菜ジュースを飲んだせいだと思います。
繊維の多い野菜を食べたら、すぐに下痢するんで・・・v-388

バービー、他にも売ってたんですが、インドっぽい物はこの2体だったので、この人たちにしましたv-344
もう1体結婚式のサリーを着てるのを売ってたんですが、これもけっこうなお値段だったので、縁があったら手に入るかな?
引越しでお金を使いすぎたので、しばらくこういったお買い物は出来ないなあv-393

お腹治った?

美人だ~v-407これはマニアにはヨダレものでしょうv-290
段々、居間がインドレストランみたいになりそうv-508

saburinaさんへ

お腹、夕方治りましたv-354
夕方まで苦しみましたが、コータローと一緒に横になってたら治っちゃった。

インドグッズ、後少ししか持ってないんですが・・・
そうだ!!タージ・マハルの額があったv-364
これで完璧や~v-352
バービー、けっこういいでしょ?
インドマニアにも大人気だそうですよv-508

すてき~^^

浅黒いお肌に、原色がすごく映えるんですよねー。
オレンジとグリーンのお衣装も豪華でステキだし、ブルーのサリーも
とっても色鮮やかでステキ~^^
でもわたし、ジャスミンさんは絶対、普段こっそりサリーをお召しになっていらっしゃる気がするわ^^

りおんさんへ

はははは~♪
実はそろそろサリーを着ようかと思っていましたv-398
でもね~、13年前にインドで採寸してもらったので、着れるかどうか・・v-388
サリーを着てブログに掲載したいんですけどね、サイズが・・・v-356

もう1体欲しいのかあるんですが、1万4千円位するので、ちょっと今は買えないです・・・
ウォシュレットで9万円使っちゃったし、スーツも買ったし・・・
欲しいけどしばらく我慢ですv-409
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
