スポンサーサイト


インドの写真。

約13年前、友達とパッケージツアーでインド旅行をした
7泊8日の短い旅。
額に入れてる写真をカメラで撮ってみた。
ちょっと光が入ってしまって見にくいけど・・

kotaroP1000833.jpg
これは、インドの温泉。
実は、撮影禁止だったのだが、こっそりと撮ってしまった
裸じゃないから・・・な~んて、勝手な理由を付けて・・・
洗濯したり、身体を洗ったりする人達で賑わっていた。
私も入りたかったなあ・・・

kotaroP1000834.jpg
まだスリムで若かった頃の私・・・
あの頃の若さと細身のスタイルはいづこ・・・
この写真、子供達の笑顔がとっても良くてお気に入り
もう立派な青年になっているんだろうなあ・・・
もう一度会ってみたい。

kotaroP1000835.jpg
タージ・マハルを撮影してみた。
我ながらいいアングルで撮れて一番気に入っている
青空に映える白いタージ・マハルは、本当に美しかった
ああ・・・憧れのインドに死ぬまでにもう一回行きたい

kotaroP1000836.jpg
こんな感じで飾ってみた。
サリーも飾りたいけど、主人がここでタバコを吸うので、汚れるからしまっておこう。

さて、今日はお昼から少し残ってる片づけをしよう。
本棚の組み立ても、出来る所まで頑張りたい
スパゲッティー食べて頑張るべ~
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な写真ですね。

ジャスミンさん、今でも十分スリムなのにv-352 ロングヘアーだったのですね、可愛らしいですv-254
一緒に写っている子供たちの笑顔も素敵v-354
タージマハル、TVでは見たことあるけど・・・行かれたのですか~いいなi-237
すっごく良い写真ですね。
次回は是非、ご主人様とご一緒にv-344

Bikkuruさんへ

この頃はまだ30代に入った頃だったと思います。
白髪も少なく、ロングヘアーでソバージュにしていました(時代が・・・v-356
タージ・マハル、見た瞬間言葉にならない位美しかったですよv-352
王様が奥様のために建てられたお墓なんですが、その愛情の深さがひしひしと伝わって来ました。
大理石に埋めつくされた宝石、何て贅沢なんでしょうv-352
こういう愛され方をされた奥様、幸せだっただろうなあ・・・v-398

主人はインド嫌いなので
「一人で行け」と言っておりました。
なので、友達と行きたいな~v-508
テロがおさまってからにしよう・・・v-399

タージマハール素敵

素晴らしい体験をなさったのですねv-290温泉の写真もいいな~v-410ジャスミンさん、やっぱり童顔なのですねv-407可愛らしいv-353サリー着た所の写真は無いのですかv-361

saburinaさんへ

ははは・・・v-398
童顔なんですの・・・
サリー着た写真、ありますよ~。
あるんですが、引越しで行方不明になってるので、見つけたら掲載しますねv-344
タージ・マハルも感動しましたが、一番感動したのは子供達との触れ合いでした。
非常に素直で可愛くて、大人になったこの子達にもう一度会いたいですv-409
どんな大人になってるのかなあ・・・
インド人との買い物の値切りのバトルも面白かったですよv-411
もう一回戦いたいですv-91

ステキな思い出がいっぱいですね♪

どのお写真からも、ジャスミンさんのお気持ちがあふれ出していて
本当にお好きなのだなあと、温かな気持ちで拝見させていただきました。
お部屋がだんだん、インドになってきましたね~^^
ご主人さまは、どのような反応を??

ジャスミンさん、おみ足ほっそ~い!!うらやましいですーTT
サリーをお召しになったお姿、ぜひぜひ拝見させていただきたいです~!!

りおんさんへ

いやいや・・・
これは13年前なので、この頃は今より7~8キロスリムだったんですが・・・
2年前に寝込んでしまって、そこで太ってしまい、今は無残な姿ですv-406
一生私は太らないものだと勘違いしていましたv-389

主人はインド部屋を嫌がっていますが、強硬手段でやっちゃいましたv-411
本当にインドに行きたいです~v-508v-529
今日、サリー姿を掲載しますねv-426
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
