スポンサーサイト


サリー姿の私。

昨夜ミニアルバムを見ていたら、インド旅行の写真が出てきたので、今日は13年前の私のサリー姿を掲載してみようじゃないか
え?見たくない? まあ、そう言わずに・・・
言っておくが、「13年前」なので、今はそれなりに年を取ってるので、このイメージはすぐに捨てて下さい

kotaroP1000844.jpg
このサリー、確か当時1万2千円したと思う。
去年ループに見せた所、このサリーは結婚式用だと言っていた。(本当かどうか・・・)
シャツは採寸してもらい、当時はピッタリだったが、今はおそらく着れないだろう
着方も慣れてしまったら案外早く着れる。

kotaroP1000848.jpg
ちょっと白っぽい画像ではあるが・・・
右側の人と一緒に行った。今は連絡取れず・・・
真ん中は「アショカツアー」のコンダクターのHさん。
夜、友達と部屋におしかけて、インド人のコンダクターさんと4人で酒を飲んだ
懐かしいなあ~ まだHさん、居るのかなあ・・・

kotaroP1000853.jpg
このツアーは、お坊さんとその檀家さんのツアーだったので、後ろのおば様は檀家さんだが、私は空席があったので入り込んだだけなので、このお寺の檀家ではない
ディナーの時に撮影したものだが、奥ではシタールの生演奏がやってて、すごく楽しかった

kotaroP1000845.jpg
この男の子はバスボーイで、当時15歳位だったと思うが、最終日まで私達とずっと一緒だった。
「将来、何になりたいの?」
そう聞いてみた。
「バスの運転手になりたい」
男の子はそう答えた。
13年経った今、もう運転手になっているんだろうか。
当時知り合ったインド人にもう一度再会してみたいものだ。
明日も少し風景画像があるので、掲載したいと思う。

さて、今日は変なお天気で、晴れたと思ったら今にも降り出しそうな感じなので、今日は家の用事をしようと思う。
風が強いから、お出かけは中止。
さて、頑張るか


スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

キレイ

 ジャスミンさんキレイですv-360
サリーも似合ってますよ。
おもしろい人たちと行ったんですね。檀家さんか~。
旅行では現地のいろんな人に出会えますよね。
いい人もいれば、悪い人も・・・v-393
時がたてばそれもみんないい思い出、笑い話になっていきますね~。
次回の写真楽しみにしてま~すv-290

くたひめさんへ

ありがと~v-354
あの時私は若かった・・・
お友達がこのお寺の尼さんと知り合いだったので、便乗して行きました。
(主人とピーちゃんを置き去りにして・・・v-391
「お坊さんツアー」だったので、行った場所はお寺関係ばかりだったんですが、私も初めての海外旅行だったので、興奮していましたv-411
後にも先にも、海外旅行はインドだけ・・・v-390
今度はいつ行けるかなあ・・・
インドでは色々あったけど、異文化に触れて楽しかったですよv-426
子供の頃からインドオンリー。
来世はインド人に生まれてみたい・・・v-508

待ってました!

サリー似合いますv-290凄く綺麗v-410檀家さんツアーというのがまた面白いv-407サリーの着方って難しいのですか?

saburinaさんへ

お坊さんツアー、なかなか楽しかったですよv-411
私と友達がはしゃぎすぎて、尼さんに説教されたり、そのくせ尼さんがゴミを平気で現地の道路に置き去りにしたり、色々ありましたが懐かしいですv-398
サリーは最初、説明書の絵を見ながら四苦八苦しました。
着るのに40分位かかりましたが、今では着方が分かったのですぐに着れますよ~・・・って、どこで着るねんv-403
まだ3回しか着てないんですが・・・
「思い出の品」で終わってしまうのかなあ・・v-409
年寄りになる前にもう一回行きたいなあ・・・v-508v-529

すご~い!!

ジャスミンさん、サリー似合いますねv-344
とっても綺麗ですv-352
お寺の檀家さんとご一緒だったのですか・・・なかなか出来ない経験で、楽しそうv-344

Bikkuruさんへ

ありがとうございま~すv-341
何も思わず、檀家さんツアーに入り込んでしまったわたくしv-411
おば様達には
「ま~!!旦那さんが居て、一人旅行?私も子供にお嫁さんが来たら、そうさせてあげなきゃいけないのかしら?」
って言われましたが
「そうさせてあげて下さい~♪」
そう言いながら腹の中では
「あなたがお姑さんじゃなくて良かったわ」
お友達と部屋でそう言ってましたv-397
色んな人が居ますが、気にしないで生きてるジャスミンでした(笑)

とってもよくお似合いですわ~^^

さっそくジャスミンさんのサリー姿を拝見できて、うれしいです~^^
鮮やかなグリーンがとってもよくお似合いですわ♪
格式の高い、お衣装ではないでしょうか?
昔通っていたインド料理のお店は女性が経営していらして、いつもサリー姿だったのですが、Tシャツに、もっと薄手の布地で、それが普段着だとおっしゃっておられましたから~^^

子供の頃から、インドがお好きだったのですね^^
明日も楽しみにしております~!!

りおんさんへ

そうなんです、本当はTシャツにサリーで十分なんですが、現地のコンダクターさんが自分にバックマージンが入る、高級店しか連れて行ってくれなかったので、そこで買いましたv-388
高かったけど、これはこれで思い出になりましたv-352
今日はタージ・マハルの中の画像を掲載しようかと・・・
写真をデジカメで撮ったので、あまりキレイじゃないですが、楽しみにしてて下さいねv-426
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
