スポンサーサイト


インド色々・・・

今日はバラバラではありますが、色んな場所の色んな物を紹介しましょう
kotaroP1000849.jpg
これは、最初に降りた空港の外で無断撮影
このオジサンのスタイルが実にインドの味をかもし出しているので、無許可で撮影しましたが、怒るでもなくポーズを取ってくれました
空港に飛行機が到着すると、何故かインド人が集まって来ます。
その訳をコンダクターさんに聞いたら、
「暇な人が、どんな人が来るのか見に来るんですよ」
そうおっしゃってた。見に来るのかあ・・・

kotaroP1000850.jpg
私の守護神である、蛇をかつがせてもらました
サラサラしてて、おとなしい蛇でした。勿論有料。

kotaroP1000851.jpg
これは、多分温泉地でのお土産物売り場だったかな?
この幸せそうなファミリーを撮りたくて撮影しましたが、いい感じでバザールも映っていたので良かった

kotaroP1000847.jpg
これは・・・非常に分かりにくいけど、ガンジーのお墓。
私達もお花を買ってお参りしました。
帰国してからガンジーのビデオを見ましたが、実に立派な方だったんだなあ・・・
ここに有料トイレがあるんですが、かなり汚かったので、木陰で用を足しました

kotaroP1000846.jpg
そして、これがインド門。
確か調べたら、インド門は各地にあったと思いますが、ここは多分デリーだったかな?
写真に映ってるのがオートリクシャーと言って、よくDVDでも出てくるバイクのタクシー。
自転車タクシーより少々値段が高いけど、今度はこれに乗ってみたい。
時価をよく調べて行かないと、絶対にぼったくられます

そして、又明日に続くのであった・・・
スポンサーサイト

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

それにしても人が...

多いですね~v-405お墓の周りに普段から人が沢山それも普通に居るのですものねv-410ジャスミンさんも蛇とか大丈夫な方なのねv-407バザールのご家族本当に微笑ましいですねv-290
インド門とバイクタクシーってテレビでよく見る光景~v-508

saburinaさんへ

どこに行っても人が多いですが、ガンジーはインド人にとっては独立国にしてくれた人なので、敬愛されてていつでもここは沢山の人がお参りするそうです。
蛇は、何故か昔から、母が「あんたの干支だから大切にしなきゃ」と言っていましたが、どうやら私の守護神らしく、私も嫌ではないですv-426
重かったけど、可愛い蛇さんでしたよv-411
バザール、私も行きたかったよ~v-409
オートリクシャーとインド門は、TVの特集でもよく見ますね。
今度は違う場所のインド門に行きたいなあ・・・

No title

蛇・・・重くなかったですか?
一度触ったことありますが・・・冷たくてつるつるしていた様な・・・
バザールのファミリーの写真、良いですねv-344
明日も楽しみですv-352

蛇が守護神

ジャスミンさん、ほっそーい!!
蛇が守護神なのですね?
インドのトイレ事情には泣かされるらしいですね。
習慣の違いもあるのだろうけれど、観光客が来る場所ぐらいは
整備して欲しいなあ・・・。
でもね、以前新幹線の和式トイレをうれしそうに撮影している
アメリカ人を見ましたよ^^

バザールのファミリー、本当にいい雰囲気❤
インドの土地にサリー姿って、よく映えますね~。
明日も楽しみにしていますよん^^

Bikkuruさんへ

そうそう、案外サラサラしていました。
重さはそれなりに重かったけど、おとなしい蛇だったので、すぐに慣れましたv-426
さすがに飼いたいとは思わないですけど(笑)
インド人はファミリーを大切にするので、どのファミリーも仲が良さそうでしたv-354
今日は大した画像は無いんですが・・・
明日の方がまだ面白いかな?

りおんさんへ

この頃は細かったのです・・・v-406
今では主人にボロクソ言われておりますv-356
和式トイレを撮影ですか。
日本のトイレはキレイな方ですよねv-352
インドのトイレは・・・
撮影したら吐きそうになるのでv-399
なんせ、外で用を足した位きちゃなかったv-355
今日の画像は、あまり大した物はありませんが、明日以降の方がいいかな?
まだアップしていないので、今日アップしようっとv-341
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
