スポンサーサイト


結婚記念日なのだ。

今日で結婚19年目になりました。
いやいや・・・気付いたら早かったですね~。
たまたま主人がお休みだったので、で病院まで付き合ってもらい、帰りに
「記念日だから、何か美味しい物を食べようか」
という事で、焼肉を食べました。

P1000055_convert_20080527142119[1]

伊丹市にある焼肉屋さんなんですが、すごく広い店内の割りにはお客様が少なく、でもとっても美味しかった♪
お昼時だというのにガラガラ・・・
一人3000円のコースでお腹一杯
このお店は二回目なんですが、一回目もガラガラでした。
つぶれないのかしら???と心配・・・

で、これからコータローのゲージを掃除&消毒しようと思います
風呂場まで付いて来るかなあ・・・
邪魔だけど寂しがるから、だっこしたまま掃除します。
お父さんはパチンコです。
さて、頑張るか!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

結婚記念日、おめでとう!
焼肉でお祝いなんて、まだまだ若いねー
末永くお幸せに♪

おめでとう!

19年かぁ~、長いような・・・短かったような・・・ダネ?
良い人とめぐり合っって良かったね。
これからも二人三脚で仲良くね!
昨日 コメント出来ず ごめんね!

どうもどうも♪

うっちーさん>
ありがとう♪
焼肉ね、お昼だから食べられたのだ☆
夜だと胃もたれが・・・(汗)
夜は節約してざるうどんでした♪


さつきさん>
ありがとう♪
ほんと、あっという間だったよ。
このまま年寄りになって行くんだろうね(笑)
さつきさんのプチ家出日記、楽しかった(^^)
無事帰って来て安心しました~♪
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
