スポンサーサイト


余り物画像。

気に入った画像から掲載してたら・・・
残った画像がどうでもいい物しか残らなかった
今日新しくアップするので、明日からマシな物が掲載出来ると思います。

kotaroP1000864.jpg
これは、どこぞの寺院の池で、大体の寺院ではこういった池があり・・・

kotaroP1000863.jpg
この様に、池の真ん中辺りに神様が祭ってあります。
ここを目がけて信者さんがお花を投げ入れてお祈りします
勿論、花売りも必ず居ます
私達はお祈りしてるインド人を眺めていただけなのですが、やってみても良かったなあ。
しかし、インドってどこ見ても神様がいらっしゃるんだなあ・・・

kotaroP1000862.jpg
この集団で行きました
尼さんが二人おられるでしょ?
真ん中の尼さんが一番偉い方です。
右側のインド人男性は、現地のコンダクターのチャウラ・ダルシャンさん。
名詞には「茶浦」と書いてありました
インドについて聞きたい事があったら、何でも答えてくれて、お話も面白かったです。
そして、学があり非常に賢い方で、色々勉強になりました

明日はこのチャウラさんの身に着けてる物とか掲載しようかな
今日は余り画像だったので、大した物が無かったなあ・・・
明日をお楽しみに

スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

神様の国

色んな所に神様がいらっしゃるのか~v-290何だか不思議な感じですv-353私って根っから日本人なんだなぁv-393

saburinaさんへ

ヒンドゥは特に、色んな神様を祭っているので、大げさに言うと犬猫以外の動物は大切にされてるみたいですv-355
神様が多いと大変だ~v-356
わたしゃ、日本人で良かったです。
ご先祖様の供養の費用もバカになりませんが・・・v-356
やっぱり日本は不景気だと言いながら、平和な国だなあ・・・と思いましたv-352

ほんとだ。

本当に神さまだらけの国なのですね~。
これだけ神さまがいるのにねえ・・・。v-508
神さまはお水の中にいらっしゃるのですね?
お水に映る樹木がキレイ!
茶浦さんが身につけているもの?
なにかしら~?
明日がまた楽しみだわ♪

りおんさんへ

茶浦さんの身に着けてるもの・・・
スーツも高そうだったし、ネクタイと指輪が派手v-405
成金かと思いました(笑)
日本でこの格好が通じるのは、関西だけでしょうv-411
明日、お楽しみに~v-341
コータローのはんてん潜り姿も撮影したので、宜しかったら合わせてご覧下さいv-521
軍ちゃんの「まろ」・・・めっちゃ面白かったですv-413
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
