スポンサーサイト


主人、お休み。

今朝起きてゴソゴソしてたら・・・
「今日は休みやで・・・」
 聞いてないよ~ 早く教えてよ~
早起きして損した~・・・

午前中は主人と本棚を作って、ようやく本が片付いた
本棚の作成で午前中が終わり、昼食を摂って電車で巣鴨に行ってみた。
ようやく一人で山手線に乗れる自信が付いた

kotaroP1000906.jpg
刺抜き地蔵の前で、何やらTVクルーが・・・
何の取材だったのかなあ?
でも、巣鴨に来たのは二度目だけど、さすがに二度目は飽きた
今度は山手線のどこかに行って見よう

kotaroP1000911.jpg
巣鴨から歩いて駒込まで戻り、六義園に行って見た。
久しぶりによく歩いたので、全部は周りきれなかったけど、少しだけ掲載。

kotaroP1000913.jpg
少し肌寒い位だったけど、歩いてたらけっこう汗をかいた
やたらカラスが多かったなあ・・・
でも、園内はすごく広くて紅葉も終わりかけだったけど、いい運動になった

kotaroP1000914.jpg
鯉も沢山居た
主みたいなでっかい鯉も居て、主人、しばし眺める
かなり広い園内なので、今度又ゆっくり来てみたい。
休憩所も何箇所かあって、茶室もありいい感じだった
帰りは主人、パチンコをして帰ると言うので、六義園で分かれて帰った。
あ~、よく歩いたので、足がパンパン
お風呂でマッサージして寝よう。
インド画像は明日で~す
スポンサーサイト

テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

デートですね

TVに取材されなかったv-362東京はこんな場面には頻繁に出くわすのでしょうねv-410六義園、落ち着いた趣の園内で散策にはピッタリな感じv-290今日はよ~く筋肉ほぐしてねv-392

saburinaさんへ

しっかりTVに映ってると思いますv-389
気付いたら、私達の後ろでこっち向いて収録してたのだv-388
六義園と書いて「りくぎえん」と読むんだそうですよ。
観光客でいっぱいでした。
これで近所は大体制覇しましたv-354
今度はどこに行こうかな~v-341
山手線には乗れる様になったので、今度は少し遠出したいな~v-455

おつかれさま

巣鴨でスカウトされたら・・・・、面白そうなお話ができそう。
私が言うのも何ですが・・・、本当にオバサンばっかりだね?行きたいと思っていたけど考えちゃうなぁ~。

TV?

 いつ放送ですか?ジャスミンさんは後ろ姿だけですか?
残念・・・。
巣鴨はいつ来ても人が多いですよね。友達の家が「塩大福屋」さんで、
学生のころたまにバイトしたことありま~す。
最近は聞かないけど、昔はよくTVで取材されてたみたい。
 おばあちゃんの赤いパンツ売ってましたか?

 インドの写真楽しそうですね。
 空気がおいしそうです。
 どんな臭いがするんですか?
よく空港をおりると、その国の臭いがすると聞きますが・・・。
日本はお醤油とかお味噌の臭いらしいです。

さつきさんへ

お婆ちゃん、叔父ちゃんばっかでしたv-389
そして、物価が高い高~いv-405
同じ物でも、100円~200円高かったよ~・・・
勢いで買わなくて良かった・・・
お年寄りの足元見てるな?って思ったv-390
最初は珍しくて面白かったけど、一度行ったらもういいや・・・
今度は上野辺りに行ってみようかな~v-455

くたひめさんへ

それがですね~・・・
何のTVか分からないので、放送日は分からないのです・・・残念v-390
塩大福も赤いパンツも売ってましたよ(笑)
沢山の赤いパンツやシャツや腰巻、靴下・・・
そうだv-364靴下で思い出したv-364
主人の靴下を買おうとしたら、全部「足袋」で、探すのに苦労しました(笑)

インド空港の匂い・・・
そうですね~、しいて言えば、マサラの匂いかなあ・・・
かび臭い匂いもしてた様な・・・v-355
主人が韓国から帰って来た時は、すっぱい匂いがしましたv-403
インドは今は車が増えて、排気ガスで凄いらしいですよv-404

思いがけずの

思いがけずのお休みで、デートですか~^^いいなー♪
ちょっと寒かったけど、お天気もよかったし^^
山手線ね^^
今度のデートは、渋谷へいかが~?♪

デート良いですね(^_^)

本棚組み立て・・・お疲れさまでした。
ご主人様がお休みで、ゆっくり散策もできたみたいで良かったですねv-344
巣鴨は人が多く・・・師走の雰囲気が出てますね。
六義園・・・良い感じです。
茶を飲みながら・・・お庭を、ゆっくり眺めたくなりますねv-22

りおんさんへ

渋谷ですか~・・・
何だか田舎者の私にとって、大都会って感じで、大丈夫かなあ???
上野辺りの公園や、アメ横に行ってみたいですね~v-440
本当は築地に行きたいんですが、年明けになりそうです。
とりあえず、近所から制覇・・・って事で頑張りますv-411

Bikkuruさんへ

本棚、苦戦しましたv-388
結構重くて大変でしたが、これで大体片付いたので良かったですv-354
巣鴨、大体これ位の人が毎日いらっしゃるみたいで、お爺ちゃん、お婆ちゃんでいっぱいでしたv-356
六義園、お抹茶を頂きたかったんですが、今回はざっと見ただけなので、次回ゆっくり散策しようと思いますv-426
靴擦れが出来て、足が痛いです~v-393
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
