スポンサーサイト


出発~到着まで・・・

今日はストライキのため、関空で一日足止めされて、そこから予定が全部狂った写真を掲載しましょう
kotaroP1000884.jpg
しょっぱなからエアインディア航空のストライキで出鼻をくじかれ、関空のホテルで一日足止めをくらった画像ですいきなり疲れています

kotaroP1000876.jpg
長時間の長旅、ご苦労様~
インドの空港の外に出てばんざ~い
ただ・・・無断で空港の外に出てしまったので、空港内に入る時、
「パスポートを見せろ
と、インド人の警備員に提示を求められ、訳が分からずコンダクターを大声で呼んで助けてもらいました
かなり焦った・・・
ちょっと撮影で出ただけなんだけどなあ

kotaroP1000874.jpg
最初のホテルに着いた画像・・・
行き当たりばったりでホテルを取ったので、コンダクターさんが泊めてもらえるか交渉してて、その間疲れて待ってる画像です
結局泊まれましたが、最初に書いた通り、滞在時間3時間・・・
せっかく一流ホテルだったのに・・・悔しい~

本日の〆は・・・って、はやっ
kotaroP1000894.jpg
私の宝物の本で、インド人と結婚された流水りんこさんのインドの漫画。
独身の時、一人旅をされて、その話が実にリアルに描かれていて、毎晩読んで寝ています
この3冊があったあら、インドが見えて来ますが、今はこの時代よりハイテクになったり、町並みも変わってるらしいです。
でも、基本はこの漫画の通りだと思いますよ。
興味がある人はamazonで売っております。
なかなか笑える漫画です

今日は、昨日慣れない靴を履いて散歩したので、足が痛い~
でも、ちょっとだけお散歩しようかな
韓国ラーメン(インスタント)食べて、いってきま~す
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

ストライキで、出鼻をくじかれるとは・・・辛いですが・・・(ホテルも残念!!)後の旅行が楽しかったみたいなので、良かったですv-22
インドな日々・・・面白そうなので、今度探してみますv-352
今日のお散歩はいかがでしたか?

Bikkuruさんへ

お散歩、結局靴擦れが痛くて出来ませんでしたv-406
せっかくいいお天気だったのになあ・・・
明日はウォーキングを兼ねて、お買い物に行って来ますv-540
足の甲が痛くて・・・v-356

インドな日々の作者さん、本来はインコ漫画家さんなんですが、本屋さんで偶然見つけましたv-354
ホラー漫画も描かれています。
多才なりんこさん、尊敬していますv-344

アハハ~最初から?!

出発前からトラブルの予感v-404本当に大変な旅だったようでv-388
このマンガ取り寄せてみようかなv-290面白そうv-407

saburinaさんへ

本当は、コンダクターさん的には中止したかったらしいんですが、強行突破してしまいましたv-355
せっかく行く気満々だったし、関空で引き返すのは悲しい・・・v-406
しんどかったけど、行って良かったです。
りんこさんの漫画、めっちゃ面白いですよv-410
これでインドが好きになるか、嫌いになるか・・・
saburinaさんはどっちだろう?
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
