スポンサーサイト


気が乗らないけど・・・

何だか今日は朝から気が乗らないなあ・・・
まあ、ちゃんと家事が出来てるから、あまり気にしないでおこう。
念のためお薬を飲んだので、昼からは大丈夫だと思う。

さて、今日の画像は?
kotaroP1000885.jpg
画像が横向きになってしまったが、どこかの寺院に行った写真。
チベットやネパールから来られてるお坊さんも居た。
宗教色が強い国って凄いなあ・・・
はるばる遠くからお祈りに来るなんて・・・

kotaroP1000887.jpg
私達も中に入ってみた。
中は熱気でムンムンしていた
最初、知らずに帽子をかぶったまま入ったら、尼さんに怒られた
だって、知らなかったんだもん。

kotaroP1000888.jpg
これは、リクシャに乗って座席から撮った景色。
手前の男性が自転車をこいでいる
私と友達は後部座席でのんびり~
インドの道路はこんな感じで、人も車も自転車も我先にと通るので、実に怖い
「よく事故しませんねえ・・・」
と、チャウラさんに聞いたら、ひかれた方が悪いと言われてた
ひゃ~ くわばら、くわばら・・・

kotaroP1000875.jpg
どこにでも居る蛇使いとチャルメラ吹き。
この蛇使いは、こないだ掲載した画像の人だが、この様な蛇使いとチャルメラ吹きはどこにでも居る。
特に公衆トイレ、一流ホテルの入り口には必ず居る。
ちゃんとチャルメラを吹いたら蛇が出るのが面白い
見るだけならタダだけど、蛇をかついだり写真を撮るのは有料。
しっかりしてるわ・・・

さて、今日は気が乗らない中、クリーニングを取りに行き、お買い物して帰った。
帰ってから漬物を作って、布巾を漂白し、キッチンの水垢取りをした。
お昼からどうしようかなあ。
お薬が効いて来てから考えようかな。
明日は掃除の日なので、気の向くまま過ごすか
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

まあ のんびりと過ごしましょう

曇った日は お日様パワーがいただけないので、のんびりとお昼寝するにはピッタリの日。長い人生 そんな日も有りです。
明日も雨らしいので、充電して月曜日を待ちましょう。
私はウダウダとカルチャースクールを辞めようと決心し、頑張って行ってきます。
来週 晴れたら何をしようかなぁ~?って考えてたら すぐ一日が終わってしまいそうv-231v-48v-229v-271v-212v-255 何しようかなぁ~?

さつきさんへ

結局ゆっくりしちゃった。
今から味噌おでんを作りますv-91
明日は頑張ろうっと。
私は来週は生理で苦しむでしょうv-399
やっぱりテニス、辞めるの?
私も何か始めたいなあ・・・v-401

気分はどうですか?

薬飲んで少し良くなったv-362
インドの交通事情は自分の身は自分で守れv-405って事ですね。
日本が平和過ぎで守られ過ぎなのかしらねv-388
絵に描いたような蛇使いv-407ウケタ~v-411

saburinaさんへ

お薬、効いて来ましたv-426
何か、変な気分でした~v-394

インドの車やトラックなどは、すごい勢いで走るので、怖いですv-399
「どけどけ~!わしが先に行くんや!どかんかい!」
そんな運転ですv-388
蛇使い、りんこさんの漫画にもこのまんま出て来ますよ(笑)
この蛇使いの衣装、私が着てみたいですv-426

出遅れてしまいました~。

明日の記事を先に読んでから来てしまいました。
出遅れた~!!
だいじょうぶですよ^^明日は体調よくなっていらっしゃいました!
う~ん、もっと早くチェックしに来ますね~^^

りおんさんへ

ご心配かけました~v-410
たま~に、こういった症状が出るので、頓服を飲んだら元気になります。v-426
私こそ、昨日は書き込めなくてごめんなさいv-356
今日は大丈夫なので、早速伺いましたv-218
さて、インド画像、まだあったかなあ・・・
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
