スポンサーサイト


タージ・マハル シリーズ

今日はまだ残ってたタージ・マハルを掲載。
kotaroP1000892.jpg
こないだよりキレイに掲載出来た
もっと空が真っ青だったら、タージ・マハルがもっとキレイに映るんだけど・・・
左側の水辺に寄ってみましょう。

kotaroP1000889.jpg
ここにはワカケホンセイインコが沢山居て、インコ好きな私達を楽しませてくれた
その他、リスや色んな小動物も沢山居て、スズメも日本のスズメとは少し種類が違ってて面白かった。
キレイに手入れが行き届いていた

kotaroP1000890.jpg
これもこないだ掲載した王妃の墓だけど、本当はここは撮影禁止だったのに、お友達が強引に撮影して、右側の警備員に罰金を取られた
だからダメだって言ったのに・・・ でも、撮影して良かったかも

kotaroP1000877.jpg
少し離れた場所に学生さんらしき人が・・・
何となく撮りたかったので無断撮影

kotaroP1000893.jpg
これが13年前の7泊8日の旅行代金。
冬場は高いので仕方ないけど、気候が一番いいので1月がお勧め
ちなみに一流ホテルばかりの宿泊だったので、安宿だったらもっと安いと思う。
今度はくみこさんのホテルへ行きたい

今日は雨なので、朝から掃除に精を出した。
昨日のお薬が効いたのか、今日は元気で掃除がはかどった
昨夜、埼玉のお兄ちゃん(従兄)に電話して、年明けに挨拶に伺う約束をした。
引越しが決まってから、どこが住みやすいか相談に乗ってくれて、昨日も私の両親の事を色々聞いてもらった。
もう60前のオジサンなので、すごくいいお話をしてくれて嬉しかった。
小学生の時にしか会ってないので、会うのが楽しみ
駒込もよく知ってるらしいので、遊びに来てくれたら嬉しいなあ・・・
親族が近くに居て心強い。
迷惑をかけない程度に甘えよう
優しい従兄で良かった
さて、今日はスパゲッティを食べようかな。

スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い!!

インドのお話、まだまだあったのですね^^
もう終わりなのかなあって、ちょっと寂しかったんですよー。

タージマハルは本当にすばらしいですよね。
実際に目の前にしたら、感動的だろうなあ・・・
おおー!!30万円ですかー!!
うんうん、くみこさんのホテルはちょっと興味深いですよね!
そのうちインドから、生ブログをぜひ~!!^^
従兄さん、優しい方でよかったですね~^^
面倒見のいい方は、頼りにして欲しいものなのですって!
甘えてしまってもいいんじゃないかな?^^

りおんさんへ

そろそろインド画像が終了しそうですv-409
今度はインコ漫画画像にしようかな。
インド・・・行きたいけど、もう少し私が元気にならないと行けないかなあ・・・
ペットが居たらなかなか難しいですよねv-390
主人には任せられないし。

私の母の姉の子供がこのお兄ちゃんなんですが、凄く優しいんですv-398
「何でも相談に乗るよ」って言ってくれてるので、しっかり甘えていま~すv-344
数十年も会ってないので、お互いいいオジサンオバサンになってるから、笑っちゃうかも~v-411

No title

タージマハル・・・何回みても素敵ですねv-352
実際に見たら感動!!でしょうね。

近くに、相談できる親族がいると・・・心強いですよねv-278

罰金取られるんだ!

やはり聖なるお墓は写真撮っちゃいけないのねv-388お友達も中々強引な方ですねv-407タージマハールは何度見ても素晴らしいv-353しかも普通にインコが飛んでいるなんて凄いv-521

近くに安心して何でも話せる親戚が居てくれるのって心強いですよねv-290素直に甘えて貰った方が嬉しい場合も有りますしねv-392

Bikkuruさんへ

あの迫力には圧倒されますv-405
どんだけ広いねん・・・って感じです~v-394
それも、お屋敷じゃなくてお墓なんて・・・
贅沢の域を超えていますね。

埼玉の親戚、子供の頃にしか会ってないんですが、久しぶりに電話連絡する様になり、優しい叔母やお兄ちゃんで良かったですv-398

saburinaさんへ

「撮ったら罰金だからダメだよv-356
って言ったのに、
「いいのいいの♪」
と言いながら撮影したお友達v-388
やはり罰金取られましたv-389
日本円で30円位だけど。
物価が安くても、罰金は嫌ですねv-393

埼玉の親戚、お正月明けに会いに行くのが楽しみですv-344
お兄ちゃんなんて、もう孫が居るって言ってたから、どうなってるんだろう。
向こうは向こうで「どうなってるんだろう」って思ってるでしょうねv-397
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
