スポンサーサイト


インコのみなさん、ありがとう♪

まず最初に、昨日のインコづくし♪を見て、くたひめさんのブログに行って下さった方々、本当にありがとうございました
「この人と、この人と、この人はきっと見てくれるはず・・・」
そう信じて書いたら、ちゃんと私が思った方々が駆けつけて下さり、本当に嬉しかったです。
くたひめさんからも朝メールが来て、泣いて喜んでおられました。
又、お返事を書かれると思いますので、少し待ってて下さいね♪
これを機に、インコの輪が広がったらいいなあ~
くたひめさん、お互い頑張ろうね

さて、今日のわたくし、朝から気分上々で、お買い物の前に駒込東口まで足を伸ばし、少し散策?しました。
「さつき商店街」という商店街があったので、少し覗いてみたけど、飲食店が多くお買い物というよりは、食べに行くって感じ・・・

な~んだ・・・と思い、いつものスーパーでお買い物をしてお金を払おうとしたその時
レジのおねーさんが
「あの~・・・お客様・・・眉毛に紙切れが・・・」
急いで取ったけど、どうりで歩いてる時、人からジロジロ見られたはずだわ
キャー恥ずかしい~
今度から、人が自分を見てると思ったら、鏡を見る事にしよう・・・

20081215194755[1]
昨日の晩御飯
分かりにくいけど、豚肉を塩コショウして焼いて、大根おろしとネギを乗せてポン酢で頂いた。
簡単だしあっさりしてて美味しかった
キャベツは茹でて食べやすくした。
私の定番

20081216110452[1]
これは、今日のお昼に食べようとしている激辛ラーメン。
スーパーだったら138円してたけど、しもふり商店街では105円だった
確かこれ、saburinaさんも食べてた気が・・・
けっこう量もあって激辛で美味しい
さて、お腹すいたので作って食べるか~
今日は幸せな一日になりそうだ
スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

またまた目立っちゃったの?

眉毛に紙ってまさか札束ではv-405それなら黙って取ってくれちゃいますよねv-391↑の豚肉って作ってみたいv-363三枚肉ですかv-361ロースv-361塩・コショウのみっていいな~v-426
あ~辛ラーメンだv-363これ好きなのよ~v-407

saburinaさんへ

saburinaさんも、くたひめさんの所にご足労頂いたんですね!
ありがとう!私も嬉しいですv-411
豚肉、ステーキみたいな感じの肉です。
キャベツは茹でた方が食べやすいし、温野菜なので身体にもいいですv-426

眉毛に付いてた物、結局何だか分からなかったんですよ~v-388
何が付いてたんだろう?
最近、鏡を見ないから、要注意だわv-356

No title

くたひめさん大変でしたね。
怪我が早く良くなりますようにv-22

眉毛に紙切れですか~i-229
店員さん教えてくれて良かったですね!
今日、電車に乗っていたら・・・急いで乗車してきたサラリーマン風のおじさんがコートのベルトに白いハンガーをぶら下げていていて・・・i-229
教えてあげようかと思うまもなく座り・・・次の駅で慌しく降りていかれ・・・座席にはポツンとハンガーが・・・i-230
なかなかすごい光景でした。。。

Bikkuruさんへ

励ましのお言葉、ありがとうございますv-354
くたひめさんも、すごく喜んでおられたので、もう大丈夫でしょう。

ハンガーをぶら下げて?
座った時、「ばき!!」って音しなかったのかなあ?
でも、ハンガーが無事?取れて良かったv-411
気付かなかったのが幸いですね。
私も出かける時は気をつけなきゃv-356
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
