スポンサーサイト


昨日のお届け物。

昨日の香典返しで貰った「ちらし寿司」
20081217190645[1]
何でもあのセット、有名料理店の物らしく、美味しかった
ちらし寿司というよりは、混ぜご飯みたいな味だった。
酢があまり利いてなくて、少し甘めだったけど美味しく頂いた

20081217195109[1]
これは、豚の角煮が入った饅頭?みたいな物。
主人曰く、
「九州のマクドナルド?」
・・・意味分かりません
肉も柔らかくて食べやすかった。
茶碗蒸しは今度頂く事にしたので、冷凍庫に眠っている


昨夜はネット仲間と初めてお話をした
私より年下だと思っていたけど、同い年だと言うのでビックリ
話に花が咲いて、色々おしゃべりして楽しかった
東京に来てからネット仲間とお話するのは、これで3人目。
みんないい人ばかりだった
今度、昨夜のネット仲間とお食事する約束をしたので、これも楽しみ
あ、女の人です
東京は山手線しか乗れないので、彼女に任せる事にした。

さて、今日はいいお天気なので、せっかくお弁当を買ったから、近くの公園で食べようかと思っている。
職務質問されない様にしなきゃ
夜は主人は飲み会なので、焼きうどんを作って食べよう。
年賀状も出したし、公共料金も払ったし、今日もの~んびり過ごそうっと
スポンサーサイト

テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

だいぶ馴染んだようですね

東の生活に馴染んだようですね
私は、この年末に施設をクビになりました
でも捨てる神あれば拾う神あり
で何とか生活できそうですね
早く面接をクリヤしたいです

☆タカヒロ☆さんへ

お陰様で、東京に馴染めそうです。v-354
ネット仲間も東京の方が多いので、後一人お会いする予定の方がいます。
日記、拝見してるんですが、私がなかなか書き込めなくてごめんね。
介護の業界は人手不足なので、すぐに見つかるし、きっと採用になるでしょう。
転職続きで大変ですが、諦めないで頑張ってねv-392
いい年末を迎えられます様に・・・v-352

お上品な感じね!

ちらし寿司美味しそうv-344こういう贈り物は本当に洒落ていて嬉しいですよねv-407角煮饅頭はボリューム有りますねぇv-405
東京に移ってからネット仲間の方と会う機会増えたv-361交通手段さえ判れば色々行動範囲も広がるから楽しいですよねv-410

saburinaさんへ

美味しかったです~v-344
茶碗蒸しも楽しみ~♪
お饅頭、けっこうボリュームがあって、一つで十分って感じでした。

やはり東京の方が人口が多いせいか、ネット仲間も東京の方が多いですね。
「東京の人とは一生逢えないだろう」
って思ってたけど、まさかまさかで逢えるなんてv-398
その内、北海道旅行しちゃったりして・・・んで、saburinaさんに逢いに行こうかな~v-411
今日はお電話失礼しました~v-392

美味しそう♪

ちらし寿司、美味しそうですi-179
茶碗蒸しも楽しみですね。
お友達の輪が広がって、東京での生活も楽しそうですv-354

Bikkuruさんへ

はい、いい物を頂きましたv-354
茶碗蒸し、めっちゃ楽しみです~v-398
今夜は焼きうどんでした。

東京、いざ来てみたら、いい事が多く、来て良かったですv-426
後は痩せなきゃ~v-356
このままでは大変な事にv-356
ネット友達と逢うのが楽しみですv-342
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
