スポンサーサイト


順調です♪

最近、毎日計画通りに行動出来てて気持ちいい
昨日、ようやくコータローのゲージを水洗い&熱湯消毒し、ピカピカになりました
わたくし、どちらかと言わなくても怠慢な飼い主なので、他の飼い主さんみたいにマメなお手入れはしないんですが(自分勝手に放任主義と言ってます)、梅雨に入る前にやりたい・・・と思っていたのでようやく全部ゲージをキレイに出来ました

今日は「明日から雨」という事なので、洗濯物を天気がいい内に・・・と思って全部洗濯し、掃除をした後、きいちゃんが一人で籠に入っていたので
「チャンス!!」
と思い、捕まえて爪きりしました。
かなり抵抗されたけど、凄い伸びてたのでスッキリ
残るはみどりの爪きりだけど、今日はもう2羽で籠に入ったので諦めます。
みどりも伸び伸びなので、早く切りたいなあ。
2羽共爪きりの後は、べったりくっついて離れません。
嫌な事されたりショックを受けたら、必ずどちらかが側に付いてあげてるみたいです。
けなげで可愛いな~

今日はお昼から久しぶりに昼寝しました。
少し寝すぎたみたいで、まだボ~っとしていますが、これから夕飯の支度です。
今日は質素に焼き魚です。


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
