スポンサーサイト


主人、お休み。

今日は珍しく、土曜日なのに主人がお休み。
土日はお仕事なんだけど、会社の都合で今日がお休みになった。
なので、昨夜餃子を作った
kotaroP1000941.jpg
久しぶりに作ったけど、美味しく出来上がった
これは、蒸し焼きにする前の画像なので、まだ焼けてないけど、全部で58個出来た。
余ったので、残りは冷凍にしたので、私のお昼ご飯になるだろう。

kotaroP1000945.jpg
今日はお昼前から、またまた「旧古河庭園」に行ってきた。
主人がまだここには来た事が無いので、一緒に散策した。
こないだ私が来た時に発見してなかった所があったので、来て良かった
画像も撮ったので、それは明日掲載~

この後、巣鴨とは反対方向の「田端」まで歩いてみよう・・・という事になり、主人と散歩した。
歩いてみたら、何がある訳でもなさそうなので、途中から引き返して、駒込の中華料理店でお昼を食べて、スーパーでお買い物をして帰った。
2時間位歩いたかなあ?
いい運動になったけど、お昼の量が凄かったので、プラスマイナス0かな?

で、おまけの画像
20070922115223[1]
携帯いじくってたら、コータローの生後2ヶ月の頃の写真が出てきた
いや~ん・・・可愛い~ お人形みたい~(親ばか)
まだ挿し餌を与えてた頃の写真で、色もまだお子ちゃまの色だし、顔が子供の顔をしている
携帯を変えたから残ってないかと思ったけど、いじくってたら出てきたので掲載してみました。
今日の散歩の画像の続きは明日~
スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

58個ですか

それだけあれば夕食1回分ですね
食べ盛りを2人抱えている身ですから

子どもの顔を見ると早く職につかなきゃと思っています

ギョーザうまそう!

綺麗に出来てるね~v-410こいうのって性格出そうv-388私のギョーザは出せないぞ~v-393
いや~んv-407コータロー君キャワユイv-344一瞬ヌイグルミかと思ったv-290
古河庭園の写真楽しみだなぁv-392

☆タカヒロ☆さんへ

餃子、材料が安い時買っておいて、作り置きされてたらいいと思いますよ。
ふれあいにもなるし、いかがでしょう?

私は仕事はしていないので、何とも言えないですが、早く決まったらいいですね。
思い切って奥さんと逆転して、奥さんが正社員で働かれてはダメですか?
ブログを拝見してて、出来たらその方が手っ取り早いんじゃないかと思っていました。
恥ずかしいかも知れないけど、今時珍しくないし、働ける体力がある方がメインで働いて、そうでない人が家の用事やアルバイトをした方がいいのでは?
前から言ってあげようと思っていたんですが、余計なお世話かと思ってスルーしていました。
転職を繰り返すのも年齢的にも負担になるかと・・・
落ち着いてから探されてはどうかな?
それと、給料が高かったら仕事もキツイのは当たり前なので、あまり高額な給料をいきなり探されるのは危険だと思いました。
ギャンブルもされてる様ですが、辞められた方がいいと思いますよ。
何だかタカヒロさんがどんどん間違った方向に行ってる気がしてなりません。
そちらで書くと、他のお仲間から批判が来そうなので、ここであえて書きました。
私のブログだと批判があっても対応出来ますので・・・

ブログの内容とは関係ないコメントになりましたが、いい方向になるといいですね。

saburinaさんへ

餃子、久しぶりに作ったので、疲れましたよ~v-355
でも、手作りだと安心、安全だしねv-426
saburinaさんはお料理上手だから、きっと美味しいのでは?

コータロー、可愛いでしょ~v-413
けっこうグロテスクな画像だけど、私的には気に入っていますv-344
もう一回この頃に戻って欲しいなあ~v-398

古河庭園、前回かなり見落としていました・・・
どこ見てたんだろう?
やっぱり一人で行くより楽しいですねv-440

餃子美味しそう♪

餃子、綺麗に作られましたねv-352
58個作るのは・・・大変だったでしょう!お疲れ様でした。

ご主人との散策、良いですねv-344
旧古河庭園の画像、楽しみですi-194

コータロウくんの写真、可愛いですv-352

Bikkuruさんへ

58個、頑張りましたv-91
「あん」が余ってしまったので、これも冷凍してあるので、しばらく私のお昼ご飯は餃子になりそうです。

この頃のコータローはヒナヒナで可愛かったですよ~v-398
携帯の待ちうけにしました。

今日はお出かけするので、帰ってから更新しますね。

お母さんへ

何も気にせず話しています
主夫は恥ずかしいとは思いません
カミサンと逆転していた時期もありましたが
なにぶん体力がないため
1年で辞めてしまいました
やはり私が働かないとこの家は機能しないと考えています
893なしごとは気分転換です

大丈夫ですよ
それよりも心配してくれてありがとうです

☆タカヒロ☆さんへ

メールにも書いたんですが、ここではブログの内容の事でコメント書いてくださいね。
掲示板とは訳が違うし、893と書かれてもコメント出来ません。
ブログ以外の内容を書かれる時は、緊急時にして下さいね。
ちゃんとそちらの日記は見てるし、メールアドレスもご存知なので、どうしてもブログ以外で書きたかったら、メールにしてもらえませんか?
ここには他の方々もいらっしゃいます。
どうか、分かって下さいね。
今回限りは目をつむりますが、次回から同じ事があったら禁止ワードに入れなくてはいけない・・・そんな事したくないので、私の怒ってる気持ちを分かって下さい。
それと、ついでに言っておきますが、教えてもらった秘密のブログ、見ていません。
私の母は認知症です。
認知症患者さんの事を「キ○ガイ」と毎回書かれていましたが、私が平常心で見れると思いますか?
その辺の感覚が私には理解出来ません。
見て欲しかったら、見る相手がどんな状況なのか考えて下さいね。
もっと早くお伝えするべきでした。
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
