スポンサーサイト


Suica作った♪

昨日はお友達に新宿のホームまで迎えに来てもらい、そこから三鷹の「CAP!」さん(インコグッズ専門店)に行って来た
東京に来て初めて一人で電車に乗った。
ドキドキしたけど、これで一人でも電車に乗れるぞ~

昨日、購入した物。
kotaroP1000962.jpg
どっちもコータローのおやつなんだけど、右側は大豆で、以前ぽんたさんが買っておられたのを思い出し、私も購入してみた
昨夜与えてみたら気に入ったみたいで、ポリポリ食べてくれた
食べた画像は、後日「インコづくし♪」に掲載しますね

kotaroP1000963.jpg
この二つは衝動買い
ズグロシロハラのカードが可愛くて、気が付いたら籠に入れていた
右側のストラップもコガネメキシコインコが可愛くて、これも衝動買い
ストラップは主人の携帯に付けてあげた。

お買い物が終わって「お茶しようか?」って事になったけど、三鷹の駅前には何故か喫茶店が無くて、新宿まで戻ってお友達とアイスティーとチーズケーキを食べながらお喋りして帰った。

以前からSuicaが買いたかったんだけど、買い方が分からなかったので、お友達に聞いて購入した
20081221232550[1]
じゃ~ん
関西で言う、「するっと関西」みたいな物で、これがあったらかなり便利~
これからも行動範囲が広がったらいいな~


そして今日は、こっちに来て初めて私の病院に行った。
「どんな先生だろう?」
そう思いながら行ったけど、私より3歳年下だけど、優しそうな先生だし、お話もよく聞いてくれるので、これからもずっとお世話になりたい。
家からも近いので、これで安心した。
午後からゆっくりしようかと思ったんだけど、今朝管理会社から電話があり、うちのお風呂のお水が下の階の部屋に水漏れしてるらしく、3時から管理会社が来る
築40年だから仕方ないかあ・・・
大事にならなかったらいいけど・・・
とりあえずお昼を食べてTV見ながら待っていよう
スポンサーサイト

テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫でしたか?

お風呂の水が、下の階に水漏れしてたのですか・・・大変ですねi-282
大事なかったですか?

初めての場所や乗り物ってドキドキしますよねi-181
suica・・・名前は聞いたことありましたが初めてみました。
行動範囲が広がると色々な発見があって、楽しいですよねv-278

鳥さんのストラップ可愛いですv-352

Bikkuruさんへ

それがですね~・・・
大丈夫じゃなさそうで、後日工事に来られるそうですv-388
うちが原因じゃないので、
「上の方(うち)が原因じゃないって、下の階の方に言っておきますね。」
と言って下さったのですが・・・
どうやら、ややこしい事になりそうです・・・
年末だと言うのにv-406

Suica、地下鉄でもJRでも乗れるので、乗り換えの時切符を買わなくていので、大阪とか東京ではかなり便利です~v-426
ほんと、一人で知らない場所に行くのは怖いですよね。

ストラップ、破壊されない様にしなきゃだわv-356

お出かけ楽しかったみたいね

鳥さんグッズも手に入ったし素敵なお友達とゆっくりお話しも出来たしv-392suicaもv-290
初めての先生もイイ感じでよかったv-426気分転換になったみたいですね!

saburinaさんへ

お陰様で楽しかったですv-392
先生もいい感じなので、付いて行けそうだしv-354
ただ一つ、昨日の風呂場の件が心配だなあ・・・
いつ来るのかも言ってくれてないので、年内に済むかどうかv-390
最後の最後までトラブルの年でしたv-355
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
