スポンサーサイト


朝バナナと煮豆。

実は、3日前から主人と「朝バナナ」ダイエットをやっている
20081223104229[1]
モリクミさんがTVでやられてたのと、主人の会社の女の子が朝バナナをやって、痩せすぎたので辞めたという情報を入手したので、我々もやってみる事にした。
「バナナ一本で足りるのか?」
と思ったけど、けっこう腹持ちがいいし、お通じもいい
常温のお水も飲んでいる。
とりあえず、一ヶ月やってみる事にした。
果たして、その効果はいかに?
一ヵ月後が楽しみである
勿論、おやつもその間は控えるけどね。

20081222174257[1]
これは、缶詰の大豆が余ったので、自己流で煮豆を作ってみた。
適当に作った割りには美味しく出来た
こないだ、ミネストローネを作った時にこの大豆を使用したのだが、余ってどうしようかと思っていたので、丁度良かった。

今日は主人は名古屋に出張
こんな時期に展示会があるそうで、ちょっと驚いた
普通は春と秋なんだけど、会社が変わって業者さんも変わったので、その関係らしい。
明日には帰って来るのだが、今朝ふと
「今年のクリスマスは特別な事はしないで、どうせだったら1月3日の私の誕生日にケーキを焼こう」
そう思ったので、今回は質素なクリスマスにする事にした

今日はいいお天気なので、お昼を食べたら少し出かけて来ようかな。
少し寒いけど、せっかく朝バナナやってるし、頑張らないと
スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

効いてるみたい?

朝バナナダイエットは賛否両論みたいですがv-388
体質に合えば問題無いのでしょうねv-392
煮豆もヘルシーで良いですね~v-290
ケーキは年明けかぁv-410楽しみ~v-353

朝バナナ

 ジャスミンさんこんにちは~。
こんなに流行る前にうちの母がやってて2kg痩せたと言ってましたv-15。その時は特に興味もなくて・・・・。
でもさっき録画しておいた「モリクミ」さんのダイエット記録見て
私もやろーかな~って思いはじめてますv-290
明日から頑張ろうかな~・・・。
効果はでましたか? まだ早いか・・・v-411

バナナの効果!

1ヵ月後の結果、楽しみにしておりますよ~^^
わたしもやってみようかな~と思ったのですが
根が食いしん坊なので、耐えられそうになくて^^
いろんな物を食べたいんですよね、だから無理だなーと。
がんばってくださいね!・・・って、ジャスミンさん、スリムじゃないですか~!!

saburinaさんへ

まだ怖くて、体重計には乗ってないんですが、どうかなあ?
まだ3日目だから、せめて一週間はやってみないとねv-416
一本だったら下痢しないので、今の所は合ってるかなあ?
ケーキ、デザインが決まらなかったので、誕生日に持ち越しですv-389
いいデコレーションを売ってなかったの・・・
明日、体重計に乗ってみようかなあ?

くたひめさんへ

お母様が成功された!?
それは心強いですv-411
贅沢言わないので、3キロ痩せたいなあ・・・
やっぱり中年になったら、なかなか落ちないのよねえv-393
騙されたと思って、やってみてるんだけど、どうなるかしら・・・
運動が嫌いなもんで、やったらもっと効果が出るだろうにねえ・・・v-403

りおんさんへ

はい、頑張りますv-91
心配なのは、バナナが飽きないかと・・・
違う果物でもいいらしいので、たまには変えてみようかと・・・
甘い物はあまり食べてないのに、何故か身に付くんですよねえv-388
やはり、去年寝込んだのが大きかったですね。
まさか、7キロも太ってるとは思わなかったし~v-406
せめて3キロ痩せたいです。頑張るぞっとv-426

バナナダイエット

私も、気になっていたのですが・・・一時期、店頭からバナナが消えていたのであきらめました。
今は普通に購入できるので・・・私も挑戦しょうか悩み中です。
ミネストローネに大豆を入れたのですかv-352
美味しそうです。今度私も作ってみますねi-179

Bikkuruさんへ

ずっとモリクミさんがやっておられるのをTVで放送してるので、
「もしかしたら、高いか店頭に無いか」
と思いましたが、普通に売っていましたv-411
まだお腹は引っ込みませんが、太ももが少し隙間が出来た気が・・・

ミネストローネの大豆、レシピに書いてあったので、入れてみましたv-426
身体にも良さそうだしね。
余った大豆も調理出来たので、残飯にならなくて良かったですv-354
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
