スポンサーサイト


こ・・・壊れる~!!

数日前に発見した。
ご覧下さい・・・
20081223204528[1]
パソコンの片側の後ろがね・・・
閉じるとこの様になるの
落とした訳でも無いし、もしかしたら引越しの時に何か衝撃を受けたのか?

20081223204431[1]
開くとマシにはなるけど、まだ隙間が・・・
とりあえずは使えているので、閉じるのが怖いから開きっぱなしで電源を切って寝ている。
キーボードには布をかぶせて・・・
主人に言ったら
「壊れたら、安い店があるから、買ってやるわ。」
嬉しいけど、まだこのPC、3年しか使ってないんだよねえ・・・
ご臨終まで頑張って使うか・・・

今日は8時にゴミ出しして、二度寝して9時に起きた
のんびり朝バナナを食べてお買い物に行き、今日はクリスマスイブなので、チキンとショートケーキを買った
今年のクリスマスは手抜きだけど、ま、いいか・・・

で、朝バナナの効果か、起立して足をくっつけてみた。
隙間が無かった太ももに、少し隙間が出来てるではないか
朝バナナの効果かどうかは定かではないけど、今夜体重を量ってみよう。
減ってなかったら、こっちに来てよく歩く様になったから、単に引き締まっただけ・・・という事になるかな?
今夜のチキンとケーキが災いしなきゃいいけど
たまには美味しい物食べたいもんね。
今夜、主人は名古屋から帰って来ます
スポンサーサイト

テーマ : アギャ――――('Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

これは酷い

引越しの時に何か有った可能性が大きいですねv-388
まだ三年しか使っていなければ勿体無いですものね~v-390
しかも中に入っているデータを写すのも大変だしね~v-393
朝バナナ、効果が出たv-361
今日一日位のチキン&ケーキ位問題無いでしょうv-392

あらら・・・

 パソコン壊れてしまいましたね~。
でも動くならまだがんばれそうですねv-12
 
 今朝からバナナ食べました。常温のお水ものんで・・・。
すごいですねちゃんと成果がでてるではないですか!!
朝、バナナを食べてから30分たてばあとは何を食べてもOKだそうですよ。
ただ夕食後4時間経ってから寝ないといけないんだそうですv-397

ビックリ!!

パソコン・・・大変なことにi-282
どうしちゃったのでしょう?
朝バナナの効果が!!すごいですv-352
年末は無理そうなので、お正月が終わったら試してみたいです。
私も疲れてしまったので、お惣菜を買ってきましたi-229

saburinaさんへ

可哀想でしょ・・・v-406
いつからこうなったのか・・・
3日前に気付きましたv-405
データを写す?
そんな事出来るんだ~・・・
業者にやってもらわないと、私では無理だ~v-356
いい加減、今年はゆっくりさせて欲しいなあ・・・
saburinaさんは今夜もお出かけなのねv-484
夜道に気をつけて~・・・襲われない様にね~v-399

くたひめさんへ

機械はしっかり動いているんだけど・・・
やっぱ、気になるよねえ~v-393
つい、習慣で閉じそうになるんだけど、閉じたら壊れそうで怖い~v-390

バナナ効果かどうかは定かじゃないんだけど、どうなんだろう?
4時間前って、その頃って丁度お腹が空くんだよねえ・・・v-388
くたひめさんも頑張ってチャレンジしてるのねv-411
仲間が居ると心強いわ~v-426
しかし、お正月のお餅、どうしようかなあ・・・v-356

Bikkuruさんへ

可哀想なパソコンv-406
私が一体何をしたと言うのでしょう・・・
トラブルはもう勘弁して欲しいです~v-409
引越し業者には
「引越し後の機械のトラブルには一切関わりません」
と言われてるから、どうしようもないです。

バナナ効果なのかなあ?
まだ4日目なんだけど、ちょっと早い気が・・・
効果だと嬉しいですv-352
私も今夜はオール惣菜ですv-397

いいなー!!

パソコン、びっくりですね!!
お引越しの時の何かでしょうか?
使えるうちはもったいないですものね。
でも、ご主人さま、太っ腹だわ~。
男はこうでなくちゃ~^^

バナナ効果、もう出ましたか!!
スキマ、いいなー。
わたしもスキマ、目指しているんですけど、ぜんぜんですねーTT
バナナダイエット、やってみようかなー。

りおんさんへ

もう・・・たまげましたよ~、このパソコン・・・v-405
絶対動かしてないのに、何故???
私が今使ってるのは、windows xpなんですが・・・
主人曰く、もうこれは売ってないんじゃないかと・・・
PCオンチなのに、どうしましょv-356

バナナかどうかはまだ分からないんですが、まだ4日目なので、やはり一ヶ月はやってみないとねv-392
とりあえず、少し減ってましたv-354
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
