スポンサーサイト


どう書いていいのか・・・

昨夜はチキンを食べたけど・・・
私は「こんなもんだろう」と思って食べたけど、主人的にはマズかったらしく、非常に気まずい雰囲気
「うわ~・・・今夜は機嫌が悪いぞ?」
そう思いながら、コータローと遊んで誤魔化した
ただでさえ、出張から帰ると疲れて機嫌が悪いのに、やってしもた・・・
なので、料理の画像掲載は中止

今夜は昨夜Bikkuruさんが作っておられた「クラムチャウダー」と「チャーハン」を作ろうっと。
やっぱり無難な普段の料理がいいなあ。
昨日の汚名挽回しなきゃだわ

kotaroP1000973.jpg
今朝はで今日一日暖かいらしい
朝から消防点検の上がりこみがあり、みどりは大騒ぎ
この話と画像は「インコづくし♪」にて掲載。

あ、そうそう、バナナダイエットね、昨夜体重を量ったら、800グラム減っていた
4日で800グラム・・・
昨日から少しずつ、お昼と夜の食べる量を減らしている。
お腹はまだ変わらないけど、このまま一ヶ月頑張ってみる
やっぱり「食べるから太る」んだな・・・(当たり前だけど
とりあえず、3キロ減を目指そう
今日もお昼は質素です
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あら~やっちゃった?!

ご主人は食べ物には厳しい方なのね~v-388
今日は手作りで挽回しなくっちゃねv-392
バナナダイエット中々順調みたいねv-392
私はやっぱり食べるの我慢出来ないのでv-395
運動量を増やす事にしましたe-281
ところで、この曲何ていう曲ですかv-361

No title

昨夜は大失敗で、空気が悪かったですv-404
今夜は大丈夫でしょう。
「わしは、好き嫌いが無いから、楽やろ?」
と言うんですが・・・そうかなあ~?
バナナ、まだまだ分かりませんが、夜が辛いですねv-409
寝る4時間前て、一番お腹が空くんですよね・・・

この曲はHP専属の方のオリジナルで、うっちいさんという方が作曲されました。
「あの日僕は君と夕暮れの海を見たかった」
という長ったらしい題名ですv-356
専属の作曲家さんしか使えないんで、インド音楽が鳴らせない・・・
残念・・・v-406
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
