スポンサーサイト


保険証が出来た!

昨日ようやく保険証が出来たので、早速病院に持って行ってきた
先日保険証がまだ出来ていなかったので、全額実費だったので、今日は7割返してもらい、6000円位返って来た~
儲かった気がするが、返してもらって当然のお金なので、全然儲かっていないんだけど、何となく嬉しい。
で、よくよく考えたら、昨日はこっちに来ての初給料日ではないか
新しい口座に入金されてるかどうか、確認しに行ってきた。
ちゃんと入ってた~(当たり前だが)
帰りにいつものスーパーでお買い物をしたけど、今日もセール初日なので、今回もかき分ける様にしてお買い物を済ませて帰った
今日はだけど、非常に風が冷たい
お昼を食べたら風呂掃除しようかな。

kotaroP1000975.jpg
昨日作ったクラムチャウダー。
ベーコンの代わりにウインナーが沢山あったので、それを入れた。
まだ余ってるので、今夜も続きを食べる。

kotaroP1000976.jpg
ヤマザキのショートケーキ
甘さが控えめで美味しかった
この他、梅チャーハンを作ったけど、画像を撮り忘れちゃった
梅を刻んで塩の代わりに入れるんだけど、少しだけ塩を足した方がコクがあるかな?
だしの素を入れるとさらに美味しい
あ~、こんな事書いてたらお腹空いた~
さて、食べて風呂掃除すっか~
スポンサーサイト

テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそー!

 やっぱり冬はあったかいスープやお鍋ですよね。
私もクラムチャウダーすきですが、いっつもキャンベルの缶のスープ
にしちゃいます・・・。手作りだと難しそうなので、手抜きをしちゃいますv-8。具沢山でおいしそうですねv-218
 チャーハンは、なぜかパラパラにならないんです。私が作ると・・・。
パラパラに作る秘訣があったら教えてくださいね。

 あと朝バナナですが、寝る前4時間の間におなかがすいたら、
バナナならたべてもOKみたいですよv-521

クラムチャウダー美味しそう!

戻った診察料って当たり前でも特した気分になるのって判る~v-407
クラムチャウダー、ウィンナーで色取りが綺麗で食欲そそるねv-410
梅チャーハンは心惹かれる~v-363
今度、真似して作ってみようv-411

くたひめさんへ

実は私もレトルトなの~v-411
ルーとかも売ってるけど、私はダイショーのレトルトスープ・・・うふふv-402
チャーハン、私もパラパラにならなくて・・・・
チャーハンの事ならsaburinaさんがお得意分野なのですv-354
TVで言ってたんだけど、ひやご飯に割った卵を混ぜて炒めるとパラパラになるらしいけど、私もやってみたけどあまり美味しくなかった・・・v-355

ほほ~、バナナなら大丈夫ですか!良かったわ~、お腹好くんだもんv-388

saburinaさんへ

昨日は汚名挽回しましたv-354
どうなる事かと・・・

戻ったお金を見て、思わず嬉しくなったけど、全然得してないのよね~v-389
でも、保険証が無かったら、こんなに取られるのかあ~。

梅チャーハンは、私の実家の近所の喫茶店で出てて、自己流で若い頃作ってみました。
梅は身体にいいし、あっさりしてるので、私は好きですv-344
今夜は鶏のしょうが焼きですv-532
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
