スポンサーサイト


年末年始の準備。

いや・・・何をする訳でもないけど、今朝、年末年始に何を作るか(食べ物)書き出してみた。
私の実家も主人の実家も、昔からおせち料理は作らない習慣なので、それは助かっている
さして美味しい訳でもないし、味が濃いので二人ともお雑煮位で楽しむ。
年末の押し迫った時、スーパーで大量に買うのが嫌なので、今日からメニューを作って買出ししている。
とりあえずは半分買出しした。

そして、お風呂がカビが生えてたので、帰って来て漂白剤を付けて放置している。
換気はしっかりしてるんだけど、すぐに生えるなあ・・・
引っ越して間が無いので、大掃除はこれ位かな?
後はコータローとみどりの籠掃除。
出来たらやりたいけど、主人がお休みの1月2日~3日にしようかな。
掃除してる間、子守をお願い出来るから

今年の主人のお休みは、この2日間だけ。
客商売なので毎年こんなもんだ。
2日~3日は一緒に箱根駅伝を見よう

さて、今日は少し忙しいので、画像は無しです
スポンサーサイト

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

早目の準備ですね

私も先週あたりから少しづつ掃除をv-290
まだ月曜日も会社なので小出しに準備していますv-410
今やっておけば年末はゆったりですよねv-426

saburinaさんへ

まだ仕事納めではなかったのですねv-393
ちょっとやっただけでも気持ちいいですよね。
毎年、前倒しで色々やるので、年末&正月はのんびりする作戦ですv-426
漂白剤の臭いが身体にくっついて臭いですv-355
とりあえず、気になってた風呂がキレイになったので良かった~v-352
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
