スポンサーサイト


嬉しいお届け物♪

昨日のお昼、ネット仲間のお友達からお届け物がありました
kotaroP1000986.jpg
カニですよ、カニ
正直、「何でくれるの~?」って不思議だったけど、そこはあつかましいわたくし、有り難く素直に頂戴しました~
一度に食べるのはもったいないので、貧乏性の我が家、半分だけ頂いて、残りの半分は冷凍しました。

kotaroP1000987.jpg
せっかくの鍋なのに、このいい加減な入れ方
牡蠣も入れちゃいました
いいお出しが出たので、このスープで今夜はうどんを食べようと思います
美味しい物を贈って下さって、ありがとうございました~m(__)m


さて、今日はみどりの籠掃除をして、部屋の掃除をした。
う○ちが付いてたはしごもキレイになり、私も嬉しいのだが・・・
せっかくキレイになったのに、みどりはまだ籠に入ってくれない
自分の匂いが無くなったから嫌なのか? んな訳無いわな・・・
コータローの籠掃除は後日。 一度にやったらしんどいから・・・

お昼からの予定は・・・
とりあえず今からご飯を食べて、「インコづくし♪」のお返事を書いて、ネット仲間のブログを徘徊。
そして元気があったらお買い物・・・
もう既にクタクタなので、お買い物は怪しいかと・・・

あ、そうそう、年明けから掲示板復活します
ようやくブロックされてた掲示板の解除の仕方が分かったので、キリのいい年明けから設置しますね。
友達や私の親戚にも年賀状でHPのアドレスを知らせたので、やはりあった方がいいかと・・・
使用頻度は少ないかも知れないけど、やっぱりHPには掲示板は必要かと・・・
楽しく利用して頂けたら幸いです
さて、お昼をいただきま~す
スポンサーサイト

テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

牡蠣まで!

凄い海の幸のダシ一杯出そうv-290
雑炊かと思いきやv-410うどんねv-363
贅沢なダシになりそうv-407
掲示板再開なさるんですねv-392

saburinaさんへ

せっかくなので、牡蠣投入しちゃいましたv-411
うどん、だしが利いてて美味しかったですv-373
いい物頂いちゃいましたi-194

そう、掲示板ね、前と同じなんですが、使い方がややこしいので、書き込みする人はほとんど居ないと思うんだけど、連絡用に・・・
使い方は又、年始にブログで説明しま~すv-392

豪華ですねー。

 うわーすごいv-407
豪華です~。おなべもおいしそうです。
おいしいものいただいてよかったですね。
急に寒くなってきたので、あったまってくださいね。

豪華ですね~^^

お鍋いいですね~^^
そういえばまだ食べていないな、この冬。
お鍋のあとのスープがまた、おいしいんですよねー。
うん、食べたくなってきた!!

くたひめさんへ

突然のカニさん、美味しく頂きましたv-426
残りの半分は、お正月に頂きます♪
日中は暖かいけど、夜は寒いので鍋は助かりますねv-392
今夜はかす汁にしようかと・・・
これ、けっこう嫌いな人が多いんだけど、うちでは大好物ですv-354

りおんさんへ

濃厚なスープが出ましたv-354
貧乏性なので、まだスープが余ってるので、お昼又、お蕎麦を入れて食べようとしていますv-356
次はお正月に続きのカニ鍋を頂きますv-344
ちょっと最近食べ過ぎてるので、バナナ効果が半減していますv-388
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
