スポンサーサイト


大晦日。

いよいよ後半日で今年が終わる。
今日は布団を干して、掃除洗濯を済ませ、ゆっくりするはずが・・・
主人がお正月も朝バナナをやる・・・と言うので、その後お買い物に行った

行ったはいいが、ついつい沢山買い物をしてしまい、気付いたら両手に大荷物
「ま、年末と正月だから、主人も私も今年は頑張ったし、ご褒美、ご褒美
そう言い聞かせてお正月の準備も完璧
とは言っても、主人は明日までお仕事なので、本当にゆっくり出来るのは2日と3日。

今年はいきなり叔母の葬式から始まり、本当に目が回る位忙しかった
正直、身体が持つか・・・と心配したが、過ぎてみたら何とか一年が過ぎた。
もうこんな慌しい年は味わいたくないけど、忙しい位がいいのかも知れない。
来年は少しゆっくり出来たらいいなあ。

20081231111515[1]
今夜頂くお刺身を買った
こだわりのスーパーで買ったので、食べるのが楽しみである
今夜は年越し蕎麦、海老と三つ葉のかき揚げ、お刺身で年を越そうと思う。

20081231103751[1]
塩数の子。
これは今、塩出ししてて、明日以降に食べようと思っている。
他にも色々買ったので、今年は贅沢な正月が出来そうだ(今までが貧相すぎた

さて、今年は出会いの年でもあり、色んな方々と知り合ったり、励ましても頂き、お世話になりましたm(__)m
来年も宜しかったらお付き合い下さいませ
みなさんが良い年を迎えられます様に・・・
今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝バナナ 効果

朝バナナダイエット 朝バナナダイエット昨日、TBSで朝バナナダイエットに挑戦している森久美子さんの番組を見たのですが、最初の部分を見逃してしまいました。朝、バナナと水を摂るというのは分かりましたが、水の量と、食べ方(水を先に飲む・・・とか。バナナと一緒...

コメントの投稿

非公開コメント

来年も よろしく!

今年も お世話になりました。


慣れない土地での 正月準備 お疲れ様でした。

よく考えたら、私って 喪中だったみたいで、飾りを外しました。

2月17日までは、喪中でした。

さつきさんへ

おお、そうだった、喪中だったんだv-12
飾りもダメなのかあ・・・知らなかった・・・

うちは叔母なんだけど、主人が喪主・・・どうなんだろう?
考えたけど、叔母なんで、年賀状書いちゃった。

こちらこそ、来年も宜しく~v-344
お互い良い年を迎えましょうv-457
正月太りするだろうなあ・・・v-388

ありがとう^^

今年はジャスミンさんとお知り合いになれて、とっても楽しかったです~^^
インドのお話、勉強になりました^^
いろいろとありがとうございました!
迎え来る年が、幸せにあふれる一年でありますように!!^^
来年もよろしくお願いいたします!!

ご主人お仕事なのね!

大変ですね~v-390明日からはゆっくり出来るねv-410
今年は気が付いたら新年迎えてましたv-393
こんなんで今年は大丈夫かv-361と思いつつ
今日、神社に行ってきますv-392

りおんさんへ

お返事が年を越してしまいましたv-356
いい年末になりましたか?
私もりおんさんも含め、いい出会いが沢山あって嬉しかったですv-352
今年もこの調子で乗り切りましょう!
元日からいいお天気で気持ちいいですねv-278
今年も宜しくお願い致します。

saburinaさんへ

風邪でとんだ年末でしたね~v-388
復活されて良かったですv-426
入院でもされたんじゃないかと心配しました~v-356

そうなんです、主人は今日もお仕事で、我が家は今日が仕事納めです。
明日から2連休、箱根駅伝でも見て過ごしますv-416
早速神社に行くんですね。
私は人が居なくなった頃を見計らっていってきま~すv-355
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
