スポンサーサイト


新年おめでとうございます。

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

いやいや~・・・明けちゃいましたね~
早速ですが・・・今年の私のテーマは・・・
「ダイエット3キロ減」「健康で過ごす」「主人をサポートする」
この3つで行こうかと・・・
いつもは一つだけなんですが、今年は思い切って3つにしてみました
一番大切なのは健康なので、これを一番重視しようかな。

今日も主人はお仕事。今日が仕事納め。
初詣は今日はいっぱいだろうから、ちょっとずらして3が日のいずれかに行こうかな。

早速ですが、昨日主人が昼過ぎに帰って来たので、一緒に飛鳥山公園に行きました
kotaroP1000993.jpg
かなり広い公園で、うちから歩いて15分位かな?
ここが入り口です。

kotaroP1000994.jpg
D51もありました
説明書きを見てないので、何故ここにD51があるのかは分からないけど、子供達が中に入り込んで遊んでいました。

kotaroP1000995.jpg
この公園の前を路面電車が走っていたので、おそらくその電車かな?

kotaroP1000996.jpg
「紙の博物館」
年末なので休館でした。
この他、資料館などもありました。

kotaroP1000998.jpg
滝野川公園とよく似た噴水と人工の川がありました。
けっこうな広さなので、又、主人と歩いて来てみようと思います。
この向こうは「王子駅」
歩こうと思えば歩ける距離ですが、慣れないと少しキツイかも

年末の昼過ぎだったけど、けっこう親子連れが多かったです。
今年も新しい場所を発掘して歩こう
さて、お雑煮食べてと遊ぼうっと

良い一年であります様に・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も よろしくね。

『飛鳥山公園』は、娘の通学路でした。
保護者会の時に、少しだけ端の方を歩きました。櫻の時期がキレイですよ!

我が家の正月は ひとりぼっちですし、喪中ですし・・・、静かな正月です。
今年は 私も散歩したいなぁ~、ダイエットしなきゃ!(でも誘惑に勝てないんだなぁ~)。
お互いにがんばりましょう。

明けちゃいましたね~

今年の目標三つですか~v-290
私まだ決めてなかったなァv-390
取り合えず風邪治してv-355
毎年言ってるのはお嫁に行きたいって事かな~v-388

さつきさんへ

今年も宜しくお願いしますv-411
そうだったんだ~、かのんちゃんの通学路かあ・・・
桜の木が沢山あって、多分花見の時期はいっぱいじゃないかしらv-369
少し懐かしかったかな?

ご主人もお仕事?
私も今日は一人でまったりしていました~v-365
商店街もお休みで静かだった・・・
久しぶりにゆっくりしましたv-392

saburinaさんへ

明けました~v-281
風邪、ぶり返さない様にして下さいね~v-388

saburinaさんはお美しいし、お料理上手だし、あっさりしてる性格だからきっと・・・v-352
いいご縁があります様に・・・v-344
せっかくのv-278なのに、おうちでまったりしてしまった・・・
今年も宜しくで~すv-457
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
