

初詣。

今日と明日は主人がお休み。
昨夜はに入らなかったので、朝風呂に入り10時半から初詣に行って来た
kotaroP1010008.jpg
このマフラーと手袋を付けて・・・
このマフラーと手袋、引っ越す前に主人が展示会で買ってくれた物。
引越し前の喧嘩ですっかり存在を忘れてしまってて、たんすに入れたままだった
昨夜主人に
「マフラーと手袋、せんのか?」
と言われ、急いで出して付けて行った。
高かったらしく、とても暖かいマフラーと手袋だった
大事に使おう

帰って来てお雑煮を食べて、箱根駅伝を見ている。
今日はもしかしたらお友達が遊びに来てくれるかも知れないので、簡単に掃除機だけかけた。
ご実家に少し顔を出しに行くらしいので、
「時間があって気が向いたら寄ってね」
と、昨夜電話でお話した。
来られるかどうか分からないけど、これからケーキを作る
明日は私と父の誕生日だからね
さて、頑張って作るか~

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう

  お誕生日おめでとうございますv-384。お父様と同じ日なんですね。
新年早々、おめでたいことが続きますねv-308
手作りケーキまたv-212に撮って載せてください。

 ご主人からのプレゼントのマフラーと手袋ステキですね。
とっても暖かそうで、うらやましいです。いいなーv-10

あったかそう~^^

暖かそうだし品が良いv-344
ジャスミンさん、すっかりマダムでしょv-410
初詣混んでいたでしょうv-361
今年は景気が悪いから初詣に来る人多いんですってv-356

明日はお誕生日ですねv-308
ケーキ写真は明日見られるのかなv-361

saburinaさんへ

ありがとうございま~すv-354
これからアップしますね。
手袋とマフラー、喧嘩ですっかり忘れていましたv-393
けっこうぬくぬくで暖かかったですよ♪
お昼からケーキを頂きますi-269
正月後のツケが怖いです~v-356

くたひめさんへ

マダムなんて、とんでもないv-356
着てる服はオールユニクロやっちゅ~のv-389
くたひめさんの方がお洒落ですよ~v-354

初詣、駅前の神社に行ったんですが、人が居なかったですv-388
人が少ない方が、願い事をちゃんと聞いてもらえそうかとv-391
今からケーキをアップしますねv-426
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
