スポンサーサイト


お誕生日なのだ♪

今日は私の44歳のお誕生日&父の79歳のお誕生日
Wめでたい
昨日のお昼、ケーキを作った
kotaroP1010011.jpg
なんか・・・
適当に作ったんで、きちゃないけど
上の雪だるまとブーツは、クリスマスの時に作ろうと思って買った物。
結局クリスマスには作らなかったので、ここで利用した
お昼を食べたら頂く事にしよう

朝方の夢で、氷川きよし君とデートしてる夢を見た
氷川君ファンって訳じゃないけど、やっぱり若くてカッコイイおにーちゃんと夢の中とは言え、デート出来たのは嬉しかった
朝方からいいプレゼントだった

今日は箱根駅伝が終わったら、主人と一時間散歩する予定。
近所に真言宗のお寺さんがあるので、水晶の数珠を返しに行かなきゃ。
どこをブラブラするかなあ・・・
いい誕生日になったらいいな~

あ、遅くなったけど、お父ちゃんもおめでとう
ご飯、ちゃんと食べてね
遠くから見守っています・・・
スポンサーサイト

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

44才&78才おめでとう!

シンプルだけど美味しそうじゃありませんかv-290
ところで何で氷川きよしなの~v-361
でも、夢の中でも若い子とデート出来て羨ましいv-410
最近、爆睡し過ぎていて夢見たかどうかも判らないものv-388
今頃はご主人とお誕生日デートかなァv-392

saburinaさんへ

ありがとうございま~すv-411
計算間違いで、父は79歳でしたv-388

夢の中の氷川君は優しくてかっこよかったですv-344
主人に言ったら笑われました・・・
何で氷川君だったのかなあ?
結局二人で家でダラダラしてしまって、お散歩出来ませんでしたv-409
明日は少し歩かなきゃv-356

お誕生日おめでとう。

いいお誕生日を過ごせたかな?
お父さんと同じ日なんだねー。
正月3日にケーキというのもいいなぁ。
なかなかおいしそう。

水晶の数珠は、持ってると何かよくないの?
そういえば、霊が宿りやすいとか言ってたけど。
霊感が強い人にはよくないのかな?

うっちーさんへ

お帰りなさい♪
よく考えたら、正月と私と父の誕生日でトリプルめでたいのだわv-300
結局ダラダラした誕生日だったけど、知り合いや親戚から電話やメールが来て、嬉しかったです~v-411

水晶は、霊を呼びやすいので、私には不向きらしい・・・v-39
今日お寺に行けなかったから、明日行って賽銭箱に入れようと思うの。
持ってたら気持ち悪いし~v-399
こっちはお寺が沢山あるので迷ったけど、同じ真言宗のお寺にしましたv-392

No title

お父様、ジャスミンさん
お誕生日おめでとうございますv-384

おめでとう!!

少し遅くなっちゃいました・・・
お誕生日おめでとうございます~!!
手作りケーキ、とってもおいしそうですー!!
神さまからのプレゼントは、氷川君とのデートでしたか^^
たのしかったですか~?

Bikkuruさんへ

ありがとうございますv-344
この一年間、いい年になればいいなあ。
主人もお休みだったので、いいお誕生日になりましたv-354

りおんさんへ

ありがとうございますv-411
氷川君がプレゼントだとは思いませんでした(笑)
お天気にも恵まれて、いいお誕生日になりましたv-278
熟女街道めざして突っ走りますv-290
頑張るぞ~v-426
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
