スポンサーサイト


ペースダウンします。

え~と・・・
更新を少しペースダウンしようと思います。

理由として・・・
情けない事に、老眼が少し進んでしまい、こうして書いてると目から肩こりに来て、けっこう辛いものがあって・・・
ただ見るだけなら支障は無いんですが、こうして書いてたら目と肩が
なので、「時々日記」になると思います。
それから、基本読み逃げが多くなるかと思いますが、書ける時にコメントさせて頂こうかと思うので、申し訳ございませんがご了承下さいm(__)m

kotaroP1010015.jpg
余り画像なんですが・・・
私の寝室です
リビングでこうしてと寝てます
地震があったら頭の上から籠が落ちるかなあ

私が夜中にトイレに起きた時、みどりが寝ぼけて寝言を言うし、コータローもゴソゴソと少し籠の中を徘徊しています
でも、これがけっこう落ち着くし、癒されるんだなあ~
この子達の存在を確認して、安心して私も又寝ます

・・・やはりちょっと気が乗らないなあ・・・
実は心配事があってね・・・
私が心配した所でどうにもならないんだけど、どうかいい方向に向かいます様に・・・
って、何が何だか分かりませんよねえ
とりあえず、少しペースダウンして、ゆっくり更新にして行きます
変な終わり方だけど、今日はこの辺で・・・
どうも気が乗らない・・・
スポンサーサイト

テーマ : (。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

 ジャスミンさん、老眼ですかe-116
あら~。 PCやってると肩とかこりますよねー。わかります。
私もけっこう肩がこるので・・・。つらいですよね。
ひどくなると頭が痛くなってくるので、大変です。
つらくならない程度に頑張ってくださいね。

 

くたひめさんへ

メガネはまだ必要無いんですが、少し進んでいるみたいv-393
今までネットのしすぎもあったんだけど、少しペースを落としてみようかと・・・
昔から目が良かったんで、早く老眼になったみたいv-390
そうそう、頭が痛くなるのよね~。

心配事もあって、ちょっと気が乗らないんだ~・・・
早く解決して欲しいですv-388
ああ・・・スッキリしないなあ・・・

右に同じよ~^^;

一々メガネは架け替えるし首は強張るし眼は乾くしv-390
でも、それより気掛かりな事が有ると色んな事がテンション下がる
よねv-388ブログはマイペースでしないとストレスの元になって
面倒で止めたくなるからv-393のんびりね~v-410

saburinaさんへ

こないだはすみませんでした~v-388
私は吹っ切れたんですが・・・
主人がねえ・・・v-390
どっぷりはまらなきゃいいんだけど・・・
毎晩
「はあ~・・・v-355
って言われると、こっちまで気がめいるんですよねえ・・・
今月いっぱいで解決するんですが、それまで我慢ですv-412
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
