スポンサーサイト


怖い・・・

今日、駒込で一番安い美容院を予約した。(私が今まで見た中で一番安かった)
外見は普通の美容院・・・
土曜日にカラーとカットの予約をしようと思って入ると・・・
3人の美容師さんが・・・
どう見ても70代のお婆ちゃん、50代のおばさん、30代後半のお兄さん・・・
家族経営みたいだけど、お客さんが年配の方ばかり
「どうしよう・・・もう入っちゃったし、今更出れないよなあ・・・
とりあえず予約して、カラーリングのパッチテストをして帰った

土曜日、私の頭はどうなるんだろう
おばさんヘアーにされたらどうしよう
気に入ったら安いからそこに行くけど・・・
一抹の不安を抱えている
変な頭になりません様に・・・

kotaroP1010033.jpg
先日、主人の会社の女の子が秋田に帰省して、そのお土産を貰った
主人も私もきりたんぽって食べた事が無い。
今夜早速頂く
火が通りにくい物を先に入れて、煮ておいたんだけど、スープもウマい
7時過ぎに主人が帰って来るので、凄く楽しみ~
東京に来ると、関西では食べられなかった物が食べられるので嬉しい
ゴチになりま~すm(__)m
気が向いたので更新してみました
スポンサーサイト

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お!元気に更新してますね~

きりたんぽ、美味しいでしょうv-362
比内鶏のダシが美味しいんですよね~v-290
美味しいもの食べると元気になりますよねv-392

saburinaさんへ

きりたんぽ、だしがけっこう濃かったですが、美味しかったですv-344
大阪から西は薄味みたいで、広島生まれの私にはちょっと濃かったですv-388
関東から東(北?)は濃いらしいですね~。
思ったんですが、味噌おでんにも合いそうですねv-376
もちもちしてて、食感と香りが良かったです。
主人も私も美味しい物を食べて元気になりましたv-354

美容院

 初めての美容院はキンチョーしますよね。
働いてる人がどんな人なのか、お店の外から偵察しちゃいますv-12。唯一若い30代の人が気に入るカットなどしてくれたらいいですね。

 きりたんぽ、おいしそうですね。
今日は雪がふりそうなくらい寒いから、お鍋などはいいですねv-14

くたひめさんへ

安さに負けて入ったら・・・
中からお婆さんが出て来ましたとさv-405
何だかジロジロ見るのも・・・と思い、信じて入ったら・・・
明日、どうなる事やらv-356
せめてお兄さんが担当してくれたらいいなあ。
あまり若い美容室もちょっと・・・難しいなあ・・・v-388

きりたんぽ、昨夜余ったので、お昼も頂きましたv-354
お米なので腹持ちがいいし、あったかいですv-426
今夜は質素です~v-390
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
