スポンサーサイト


痩せない理由。

バナナダイエットをしているが・・・
なかなか痩せない
色々考えた結果、
「中年になり、基礎代謝が落ちている」
という事に気付いた。

若い頃はこういったやり方で十分3キロ位は落ちるんだろうけど、やはり若い頃とは脂肪燃焼の仕方が明らかに違うのだ
おまけに私は運動が大嫌いと来てる。
それに、普段から和食にしてるにもかかわらず、落ちないという事は・・・
少々の食生活を変えただけでは無理
かなりの運動量とかなりの努力をしないと、この年ではたかだか3キロとは言えど、ハードルが高い。

それでも今年の目標は3キロ落とす事だし、主人も一緒にバナナダイエットをしてくれてるので、私ももう少し頑張る事にした
やっぱり誰かと一緒にやらないと諦めてしまいがちになる。
恐るべし中年太り
まさか私がダイエットをするなんて、3年前まで少しも思わなかった
半年間寝込んでしまったのがいけなかった
今更ぼやいても仕方ないので、地道にせっせと頑張ろう
前向き、前向き~
スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

実はそれだけじゃないかも

代謝は致し方ない事実では有りますがv-393
医療番組で管理栄養士の方がバナナダイエットだけでは
絶対痩せないv-363と断言しているのを見てしまいました
むしろ食べ合わせの方が効果的だとかv-390
私もジャスミンさんの真似してバナナダイエットしていたので
かる~くショック受けましたv-406

saburinaさんへ

そーなんですか!携帯から失礼。主人が続けると言うので、しばらく付き合いますが、私もどーかなぁ。やっぱり、食べ合わせと運動ですね(泣)
プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
ジャスミンの脳内を公開します♪
適当な更新ですが、宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
